« かりうむ『ここが正念場っ・・・!』 | トップページ | 私の最終報告。 »

2008年2月14日 (木)

玄人のひとりごと。~ハーレム?~

えー 合格報告がどんどんきますね みなさんおめでとーございます

ところでLilyの報告に ハーレム という言葉が多用されました

この言葉はJUNとか俺とかがいく学校にはにはまーったく関係のない言葉ですが

その言葉の意味が少なくとも2つあります。

あのコメントからは どちらか の可能性かがわからなかった(まぁLilyやからわかるけど)

ハーレムの2つの意味 それは・・

ヒロインいっぱいだだ甘ハーレムタイプ

緊迫たっぷり陵辱による女奴隷(読みはわかるな?)タイプ

の2種類がある

いいか? 言葉は一緒でも意味はまーったく違う

前者はなぜか男のところにいろんな女性がやってきて

男はひとりをえらべず周りがひたすら増えていき

最終的に 私たち みんな あなたの恋人よ!

とかいう わーけのわからんパターンです

後者は・・・

男がとりあえず標的をだな電車の中なり学校なり組織の命令とか学校の校長の命令により見つけてだな・・

弱みその他を見つけてやな・・ 脅してやな

・・・ 御察しください・・

という結果を繰り返すとだな・・BAD END にいかんかぎり

なーぜーか 周りの標的がふえていって そーゆー結末になるんだな

しまいにゃ男の敵らしき人物が 死ぬなよ・・・

とかいう謎の台詞を残したりするってわけよ

え?なんの話かって?そりゃ禁則事項です

ま、Lilyは・・・のほうだろうね

|

« かりうむ『ここが正念場っ・・・!』 | トップページ | 私の最終報告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーい、かえってこーい。
なんというか激しく納得できるあたり悲しいが。

投稿: 瑞穂 | 2008年2月14日 (木) 17時47分

なにをいっている 俺はいつでも正常だぜ?

投稿: φ | 2008年2月14日 (木) 18時03分

ヴァレンタイン・デー哀しく過ごした私に、こんな事あり得ますかね・・・

投稿: Lily | 2008年2月14日 (木) 22時55分

なにをいうんだLily
いいか? とりあえず
1.標的を探す
2.見つけたならスネーク開始
3.弱みを握れ!
4.そいつをタネに落とせ!
5.Let's調教!
6.完成!女奴隷!

・・・完璧じゃね?

投稿: φ | 2008年2月14日 (木) 23時03分

・・・ねーよ

投稿: Lily | 2008年2月14日 (木) 23時21分

えー ・・
なら、そうだな・・
1.師匠のところに師事する
2.技を身に着ける
3.電車の中で標的を見つける
4.技発動
5.墜とす
6.量産

のがええかえ?

投稿: φ | 2008年2月15日 (金) 00時03分

いやもう意味わかんねーから・・・

投稿: Lily | 2008年2月15日 (金) 01時05分

なんと・・・それともあれか
1.入学から1年間悪友の男友達とつるむ
2.先輩やら転校生やら後輩がやたらとかまってくる
3.そのみなさんとさまざまなイベントをすごす
4.相手側からの突然の告白が起こる。
5.が、それをみていた別女性が私だって!
6.5の繰り返し
7.誰のことが好きなのよ! といいよられる
8.1人だなんて選べないよぅとぐだぐだと続く
9.これから私たちみんなあなたの彼女です
10.ウハウハ人生

・・・
この荒業が貴様にできるというのか!

投稿: φ | 2008年2月15日 (金) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021382

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~ハーレム?~:

« かりうむ『ここが正念場っ・・・!』 | トップページ | 私の最終報告。 »