« ずっと俺のターン? | トップページ | かりうむ『ぼくがここにいたことだけ、どうか覚えていて欲しいよ』 »

2008年2月24日 (日)

玄人のひとりごと。~決戦前夜~

決戦前夜だよ!メキペもんスペシャル 19:00~21:00

・・・なにやってんだろ

とはいえ明日決戦ってやつらしいわ

まぁ一応いくけどなんというか俺は

未来で人造人間に突っ込んでいくべジータのポジション

とでもいっておこうか

それともドカベン高校野球編における微笑三太郎のポジションとでもいうか・・

まぁ俺以外の特攻組は・・・

JUNと瑞穂と司とclefと東大×2と・・・ そんぐらい?

・・・・今思えばおめーらすげー と思った

とりあえずいっとくがおめーら・・・成功しろよ? まぁ成功するのはわかりきった話やけどさ

リセットボタンもなければR+Z+A+STARTもないわけで

電源オフはあるかもしれんけどさ

まぁ落ち着いてがんばれや

最後に一言

   覚悟はいいか? 俺はできてる

|

« ずっと俺のターン? | トップページ | かりうむ『ぼくがここにいたことだけ、どうか覚えていて欲しいよ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正直緊張しまくり
副交感神経を活性化させるの呼吸法を実践しまくり

大きく吸ってゆっくり吐くだけだがな

やれることはやった
後は結果出します

緊張したらトイレで鏡見ろ
そこにはいつもの自分がいる
そして自問自答
お前なら出来る、やれることはやったんだ
出来ないはずがない

とな
水曜日、笑って会おうぜ

投稿: tatsu | 2008年2月24日 (日) 20時35分

バッキャロー!

呼吸というのはだな

吸う、吐くを完全に同じペースでし続ける

そう、これが・・

 波 紋 法 だ !

しかしだめだな
緊張?そんなもん
ミスれば留年の
追認考査にくらべれば どれだけましかw


・・・
いやまぁ大学ひとつもうかってませんが

投稿: φ | 2008年2月24日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021429

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~決戦前夜~:

« ずっと俺のターン? | トップページ | かりうむ『ぼくがここにいたことだけ、どうか覚えていて欲しいよ』 »