« 「はるばる来たが岡山」 | トップページ | 「リレー企画案の提出状況について」 »

2008年2月 6日 (水)

4日目

末莉花の君、画像うpするのめんどいなぁ瑞穂です。

撮ってないけど。

ファイナルです。となりのやつがなんかうざかった(数学の途中で寝てた)からいろいろとそいつを悪役にした所謂アニメ的な妄想をしてました。だって数学わかんない!最後の問題・・・。英語は簡単。物理は普通かな。

さて、帰りにはアニメイトにいくはずもなく、無印良品に入りました。だいぶん前に買った封筒入れ(紙製)のできがよかったんでもいっこ買いたかったんやけどなかった。年賀状とかもう1つでは入らないのに・・・。あれかなり頑丈で良かったんですよ。シンプルだし。

アクリル製のペンケースみたいなの買いました。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247184877

なかなか取り出しやすいけど下のデッドスペースの活用法なんか無いかな・・・。

|

« 「はるばる来たが岡山」 | トップページ | 「リレー企画案の提出状況について」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021328

この記事へのトラックバック一覧です: 4日目:

« 「はるばる来たが岡山」 | トップページ | 「リレー企画案の提出状況について」 »