« またかよ! | トップページ | 「自分のチャリで走り出す」 »

2008年2月 3日 (日)

瑞穂in三宮

末莉花の君、モチベーションをキープ!瑞穂です。

今日は三宮。なんでか姫路がなかった。ちなみに普通の人は岡山に行くと思うけど、やっぱ・・・ほら、ね?

試験室には1番乗り。

知ってる人が誰もいないので一人でがんばりました。英語は簡単。数学と物理は(ry。

試験終了。

まず駅前に戻ってアニメイトへ。

でも場所が分からんのでちかくにあったせいでんへ。

三宮本店は広くて良いね!Caprio GX100とGR DIGITALⅡもさわれたので満足です。欲を言えばhpのノートとair mac proもみておきたかった。あるのかどうかはしらないけど。auのKCP+の端末のホットモックもなかったなぁ・・・。

さて、どうにかこうにかしてアニメイト発見。いや、苦労した。下調べしておいた&Φの助けでマシにはなったけど。

それにしてもこのへんはほんとに神戸らしさが無いというか。

で、通り過ぎて、さきにとらのあなへ。

そんなに店舗は広くないけど楽しいわ。オモイヨシノと涼宮ハルヒの激闘を買いかけた。二つ合わせても2000円でしょ?安い!とおもう。でもパス。お金セーブしないと。

あんまり長くいるとお金がいくら吹っ飛ぶか予測不能だったんでアニメイトへ。

あー表の感じより広い!なんかあるかなーとおもってグッズ売り場へ。下敷きかクリアファイルかあれば・・・とおもったんだけど、これって女性向けのが多いだけで男性向けのは姫路とあんまり変わらん感じが。

で、買ったもの。

  • 少年陰陽師(Φのやつ)
  • じおらま遙伝説

前半はさておいて、後半。半額セールの棚の端っこの方にありました。安い!こないだねんどろいどぷちかったところだから今月は買わないつもりでいたけどつい購入。

SA390027

開けかけた後が。中身が確認できるほど開けられてなかったけど。

SA390028

じみにパーツ多いな・・・。

で、組み立て。

SA390029

そう、あのシーン!いや、激しくバカすばらしいですね。

にしてもなんか偉く汚いんだが・・・。いや塗装というより表面に埃というか製造時にでる系の何かが。乾いた布で拭いたらとれるけどいったいどんだけ汚いところで製造してるのやら。それともあれか。3年放置したらこうなるんだろうか。遙みたいに。

・・・さて。

SA390030

底面。ACIDはageの運営会社。

そのしたにPrincessSoftの文字が。

ということはこれはPCでもアニメでもなくPS2版(君が望む永遠~Rumbling Hearts~)なのかーっ!!!ってかなぜ2005年?あれの発売はもっと前だったような気がするが・・・。

|

« またかよ! | トップページ | 「自分のチャリで走り出す」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁあれだ

御察しくださいってやつだ

投稿: φ | 2008年2月 3日 (日) 21時59分

wwwwww

投稿: 瑞穂 | 2008年2月 4日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021320

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂in三宮:

« またかよ! | トップページ | 「自分のチャリで走り出す」 »