« かりうむアニメ日和 | トップページ | かりうむ『ぬわーーー!』 »

2008年2月22日 (金)

H2k6/Mnemosyne

末莉花の君、瑞穂です。

同じような問題が出てくる化学、最初の方のページにある傾向分析みたいなところにも書かれてました。前日・前々日あたりは化学をやろうと思います。

パソコンにあまり用事がないので切ってる時間が増えてきました。スピーカーの片方から音が出ない・・・。

H26

H2k6入れてみました。サクサクです。hogehoge2006時代のときよりかなり進化してる模様。だいぶん前のと比較して、だけど。

ビットレートとメモが表示されるのがいいですね。タイアップ情報が読める。入れてて良かった。

あとプロパティ見てみました。縦が短かったので合成。まぁまぁうまくいってると思ったら、このウィンドウ縦にのばせたのか・・・orz

Investigate

ここには書いてないけどデータベースのサイズは17.2MB。

マイミュージックの容量が102GBだったから7.2GBが画像データか。

最大1時間18分はともかく、最小1秒ってなんだろう・・・?ボイス系でも短すぎるような。

わずかとはいえWMAとOGGがあるとは知らなかった・・・。OGGってWMPで再生できたっけ・・・。

|

« かりうむアニメ日和 | トップページ | かりうむ『ぬわーーー!』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021415

この記事へのトラックバック一覧です: H2k6/Mnemosyne:

« かりうむアニメ日和 | トップページ | かりうむ『ぬわーーー!』 »