« 結果報告 by clef | トップページ | 安来節 »

2008年2月19日 (火)

φage

末莉花の君、瑞穂です。

火曜日になってやっと金曜の君らじ聴きました。

age新ブランド“φage”。

うーん・・・・。確かにageじゃキー公以外の作品は出せんわな。mirageも暗いし。明るいの作りたかったっぽい。3年作り込まない、所謂普通のゲームメーカー的作品を作るみたい。

第一弾タイトル“ぴこぴこ”。

ゲーム愛・・・・あーそれでこのタイトル。設定が何というか確かに。

原画も外部か。原画家ってそうやって決めるのか・・・。2,300見たらしい。

やっぱりキー公は入らない。当たり前か。ってタムーか。期待の新人!には任せられないらしい。(いるのか?ageにそんなん) タムーが書くのか・・・。果たして・・・・?

うーん・・・これやるかなぁ・・・。どうだろう?

キー公の3年かかる新作、TEのアドベンチャーゲーム、過去作品のリニューアル、mirageの新作×2、φage×2(2つめはしんみり系)、君のぞLE、君のぞOVA、あゆまゆオルタ。

このうち半分は延期だろうなぁ。ってか全部買うとは思えないが・・・。TEのゲームは楽しみだがPSかXBoxかなぁ。予感にすぎないが。

君のぞOVAはゲームと発売日をあわせるための延期だとしか思えないんだが・・・。

|

« 結果報告 by clef | トップページ | 安来節 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021402

この記事へのトラックバック一覧です: φage:

« 結果報告 by clef | トップページ | 安来節 »