« 初のウイルス作成者逮捕 | トップページ | vraison HP-U24.CN-BK »

2008年1月25日 (金)

うさぎ症候群/vraison

末莉花の君、まんまるいスマイルの いつも元気なキミが大好き!瑞穂です。

え?いや、ねぇ? あはは・・・。

SA390027

やっぱCDで聞くのはいいねー。

あと、マクセルの高音質化のユニットとヘッドホンのセット、vraison HP-U24.CN-BKを捕獲して参りました。せいでんで。

SA390028

ときどきとんでもないプライスの製品が転がってるからこの店はおもしろい。

オープンプライス→1980円なんだけど、

SA390029

したにうっすらと9800円と・・・。いいお店です。ギャルゲは半額が多いし。普通のゲームも半額が多いけど。

1980円だと転売しても良いし、ユニットだけ使って将来的に内蔵サウンドボードとこれっていう組み合わせで使っても良いし。つかえるかどうはかしらないけど。

で、あけようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・。転売するなら開けない方が良いし。

|

« 初のウイルス作成者逮捕 | トップページ | vraison HP-U24.CN-BK »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021287

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ症候群/vraison:

« 初のウイルス作成者逮捕 | トップページ | vraison HP-U24.CN-BK »