« かりうむレビュー「フェイト/ゼロ4」 | トップページ | ケータイ遍歴 »

2008年1月22日 (火)

カラーバリエーション

にゃっほー♪、じゃなかった、末莉花の君、新鮮な肉だっていずれ・・・瑞穂です。(先週のましゅまろたいむ聞いてます)

センターのあとに逝って買ってきました。えーっと、リバーシブル(1・3巻)だけかな。あとはこれ。おまじない感覚で逝くたびに一個買ってます。

※リバーシブル2巻と生徒会の一存を次の日に楽天で購入。ありゃま。

駅で開けてカードだけ取り出したら、もうもってるやつだったから次の日Lilyにあげるわーっていったけど、その日の夜に思い出して中身を見てみると色違いでした。汗 Lilyごめん・・・

SA390033

こ、こんな色あったのか・・・。ほかにもポーズ違いとかシークレットとか有るみたいだけど一体いくつあるのやら・・・。

SA390031

SA390032

約500円だけどよくできてますよー♪

もーちょいしたら第六弾が出る筈!ちょっと期待。

|

« かりうむレビュー「フェイト/ゼロ4」 | トップページ | ケータイ遍歴 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021276

この記事へのトラックバック一覧です: カラーバリエーション:

« かりうむレビュー「フェイト/ゼロ4」 | トップページ | ケータイ遍歴 »