« 初詣 | トップページ | 「消えない履歴」 そうそれは正しく恐怖 »

2008年1月12日 (土)

東洋紡跡地

末莉花の君、家電量販店だとうれしいな、瑞穂です。

今日はとってもローカルです。でも文化祭があったところの隣だからみんな分かるかも。

今日ジャスコの横あたりを透と東洋紡があったところが更地になってました。

地図画像

まえからいろいろな話がでてるけど、大和工商が土地を買い取って、フレスポという複合施設が入ることが決定した模様です。

すぐ北にジャスコ赤穂店があるのにね・・・。めっちゃ競合してるやんw

地図画像

家電量販店がはいるとかいう噂も。それもせいでんがあるからかぶるような・・・。個人的にはうれしいけど。

とりあえず、となりにある赤穂センターモールも大和工商が関わってるみたいだからそことの提携は確実か。

っとwindows live writerの地図機能を駆使してみましたとさ。これ便利ね。

参考ソース(赤穂民報)

|

« 初詣 | トップページ | 「消えない履歴」 そうそれは正しく恐怖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021236

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋紡跡地:

« 初詣 | トップページ | 「消えない履歴」 そうそれは正しく恐怖 »