« こちら、スネーク報告する。 | トップページ | こちらスネークだった。まとめ »

2008年1月30日 (水)

開封

末莉花の君、今日も空気読まない瑞穂です。

・・・爪切らないと。

家に帰ったらSchool Days5巻が届いてました。

今日届くのは知ってたからいいんだけど、階段においてあったソフマップの段ボールが開封されてました!

ちょっと背筋に寒気が。ささっと自室に入れて開封。

あとで聞くと、祖母が今日届いた違う荷物(洗顔料)と勘違いして開封したらしい。母親なら死んでたな。セーっフ!!!!!!!!!!!

ソフトまでは見てないようなので良かったけど、開けたらすぐに明細が。商品内容みてなにもおもわなかったんだろうか。

来月は6巻発売。この巻だけジャケットが暗い!3月になったら全部見るんだ。

あとあのカオスなOVAは3月発売。主題歌マキシと12話シナリオ目当てで買います。見るかどうかは不明・・・。

気がつけば金曜から入試です。激しくがんばります。

|

« こちら、スネーク報告する。 | トップページ | こちらスネークだった。まとめ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021304

この記事へのトラックバック一覧です: 開封:

« こちら、スネーク報告する。 | トップページ | こちらスネークだった。まとめ »