« GOLDEN EGGS | トップページ | 東京大学現代文考 »

2008年1月27日 (日)

お掃除

末莉花の君、歩くだけで綿埃ってどうなのよー瑞穂です。

2週間ぶりに部屋の掃除をしました。先週はセンターでしたから。

俺の部屋、5.5畳のくせに家の中で一番埃が発生します。やっぱり畳×絨毯の奇跡のコラボがなせる技でしょうか。

SA390030

今日は念入りに掃除。ダスキンもフル出場。棚の上を滑らせたら綿埃が・・・。

で、掃除機。ここまでゴミがたまって吃驚したのは掃除機を買い換えて以来かも。ダイソン。いいですよ。ウチみたいに絨毯ばっかりの家じゃないと意味ないけど。

で、結果こうなりました。(続きの下の方に画像有り。グロくはないけど埃の画像見たくない人はご遠慮を。サイクロンなんで中身が見えます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SA390027

SA390028 SA390029

これでも吸引力が落ちないこの掃除機は一体・・・。あ、別にダイソンの社員とかじゃないけどな。フローリングの多い家ではオーバースペックだし。

|

« GOLDEN EGGS | トップページ | 東京大学現代文考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021294

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除:

« GOLDEN EGGS | トップページ | 東京大学現代文考 »