« 人工少女のお正月 | トップページ | 星座占いめwwwwwwww »

2008年1月 1日 (火)

痙攣

末莉花の君、命が危ない瑞穂です。

えっとねー、はちゅゆめはよかったんやけどさっき風呂で痙攣してた。汗

風呂入ってて、立ったときにふらっときたんでいつもの貧血だと思ってとりあえずいすに座ったんですよ。

んで(ここらへんから意識があやふや)、いすから落ちて、ぴくぴくと痙攣。

頭と足が痙攣してたのをなんとなく覚えてる。意識はあるんだけど、コントロール出来ない。(というか、かなしばりとちがってコントロールしようという意識が生じない。)

んで、意識が何とか回復して(そのとき地面に倒れてた)、風呂をあがり今に至る。

なんか地面に頭打ち付けてたのか頭痛いし、動悸が・・・・。いまはずいぶんとマシだけど。

いつもやってる風呂上がりのコーヒーの元気がなかったので水を飲んできました。

今?元気ない。手首微妙。頭も微妙。顔は元から。

一体今年はどうなるのやら。

※もし俺がえらいことになったらこれプリントアウトして誰かに渡してな♪♪

|

« 人工少女のお正月 | トップページ | 星座占いめwwwwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーゆーときは
コーラだZE?

投稿: φ | 2008年1月 2日 (水) 00時39分

お、マジか!!!
なんか逆に自滅しそうな予感。。。

投稿: 瑞穂 | 2008年1月 3日 (木) 18時55分

いや 体の血行をよくし
しっかり脳まで血を送る

また、決行する力も増えるぞ
決断できる

投稿: φ | 2008年1月 3日 (木) 19時31分

貧血気味だからそれはうれしいが、体を炭酸漬けにするとなにかワルイコトガオキルヨカンガシテ。。。(誤変換許して。。。修正するのめんどい。この環境では)
あ、決行する力が足りてない。。。ほんとかも。

投稿: 瑞穂 | 2008年1月 4日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021203

この記事へのトラックバック一覧です: 痙攣:

« 人工少女のお正月 | トップページ | 星座占いめwwwwwwww »