« 衝撃 | トップページ | ぐわわわわwwwwwwww »

2008年1月14日 (月)

玄人のひとりごと。?予想?

別に東進の授業がめんどいわけじゃない

まぁええとして…
タイトル通り 予想をしてみようと思う
ボーカロイドの3人目?
よほど暇なんだ 駄文書くけど勘弁してくれ

ひょっとしたらもう3代目の情報流れとるかもしれん でも俺最近のこと何もわかってねーもんで
まぁボーカロイドやっけか 初音ミク(藤田咲) 鏡音リン・レン(下田麻美)ときたわけだが
流石に次の名前はわからんよ まぁ○音○○やろーけどさ

んで3人目の中の人なんぞを推測してみる
まぁいままで2人の流れをみて

アーツビジョン所属

若手

完全に新人ってことはない
事務所が売り出しっぽい雰囲気がある

の4つがある(俺脳内データリサーチ)

まぁ基本っぽく女性声優でいくと

浅倉杏美
狩野茉莉
中村繪里子
長谷川明子
又吉愛

の5人 まぁアーツの20代前半の俺が知っとる人でそんな気がする連中である 選択理由は

中村 長谷川は アイマス
歌わされてるし下田もでてたし あの作品の元自体アーツの若手売りって感じやった
ん?くぎゅ?ゆりしー?
黙れ若造

狩野 下田とかとユニット組んでた 今は知らんが

又吉 藤田とかとユニット組んでた…はず
あとあにたまのラジオのパーソナリティもやっとった 今はしらんが

浅倉杏美… なんか不穏な空気を感じた


次男性編 流石に3人目にもなれば男性版があってもおかしかねぇ
でもアーツって去年御察しくださいってことがあったように 女性声優ばっかなのよ よって 20代前半で俺が知っとる奴なんかすんごい限られる
よって

小田久史
梶裕貴

の2人 まぁ名前知っとるので作品にでとるよーなのはこいつらだけやった
梶のほうは最近ちょこちょこでとる気がするし たしか下田と同期のはず(俺脳内データリサーチ) あんま関係ないやろうけど

小田もちょこちょこでとる…気がする


まぁ上記の謎文から

俺の予想は
男性 梶裕貴
女性 又吉愛

を選んでおこう なんとなく


直 大穴として
男性 檜山 森川
女性 …天野由梨
あたりを…

アーツの女性声優誰おるかマジで悩んだ…天野さんまだアーツやっけ?

へきる 林原 白鳥 三石の第一次声優ブーム時代はもうおらんし

堀江 田村 たかはし 南
とかの第二次?メンバーあたりももうおらんし

水橋はなさそうやし

まぁ何にせよ完全な直感です 当てにしないでください

…よし沖田の授業が終わるまであと2分…
てか文字制限限界
やばかった

|

« 衝撃 | トップページ | ぐわわわわwwwwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021244

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。?予想?:

« 衝撃 | トップページ | ぐわわわわwwwwwwww »