« やべぇwww | トップページ | GOLDEN EGGS »

2008年1月26日 (土)

うつらごちゃまぜ

末莉花の君、そろそろ“同人”ってカテゴリ作りましょうよ♪ 瑞穂です。

SA390028

え?

うつらうららかのうつらごちゃまぜです。

センター前に買って、センターの後に届くように頼んだのですが、あちらの方の都合(お父様が倒れたとか)で発送が遅れ、かなりわびられました。(ちゃんとフォローしましたが)

SA390033

短いながら便箋。なんかあれですね。オークションってやっぱり人と人が一対一で関わってるんだなぁと改めて思いました。最近オークションでの対応が希薄になっていると言われていますし、俺もそうおもってたけど、いざとなれば自分たちで解決する必要性のある問題が出てくるとちゃんとコミュニケーションする必要があるのですねーと。楽天とかのオークションは安全なんだけど、あれはオークションとは呼べないと思う。

(↑あとから読むと訳分からんけど消すのめんどいからこのまま↑)

おわびにうつらうららかの同人誌を同封してくれました。感謝。

SA390032

閑話休題。

これ、“うつらごちゃまぜ“は、いままでのうつらうららかの作品を詰め込んだやつ。結構分厚い・・・(1cmちょい)。

コミケセットなので、

SA390030

下敷きと

SA390031

ストラップがついてました。ちなみに定価1500円・落札価格2000円。

SA390029

表紙の絵を見た方が早いかもしれない。ちゅるやさんみたいなチビ絵(なんて言うんだっけ?)じゃなくて、ちゃんとした漫画。なかなか良い感じです。絵も話も。

とりあえずクリアカバーかけました。持って帰るのに非常に苦労するサイズ(B4以上)だけど、やっぺり便利ね。いろんな分厚さに余裕で対応できるでかさも素敵。

いちおう月曜日持って行った方が良いんだろうか。体育有るけど化学が2時間。みんなくるかなぁ・・・?

|

« やべぇwww | トップページ | GOLDEN EGGS »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あ~、お詫びの奴見たことあるって思いたくない!
全年齢だからいいんだけどねーw

投稿: 司 | 2008年1月27日 (日) 09時43分

ちょwwwww
まーそーゆーこともあるさ。。。

投稿: 瑞穂 | 2008年1月27日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021292

この記事へのトラックバック一覧です: うつらごちゃまぜ:

« やべぇwww | トップページ | GOLDEN EGGS »