« かりうむ「アニメじゃない!アニメじゃない!」 | トップページ | あぁん? »

2008年1月12日 (土)

age新ブランド

君のぞらじおがリニューアル。予想外に大きくかわっちゃったなぁ・・・。あと長い!

君のぞらじお~Next Season~の中のアージュコーナー。

何をミスったのか新ブランド発表。いいのかよwwピー音入れなくて。

ageはあんなんで、mirageは陵辱とかの暗いので、新ブランドは明るいのをやるみたい。買うかどうかは不明。ageだから買うって事は無いと思う。(新ブランドの名前はピー音で伏せられてた。)

ageの新作は2作動いてるけど、でるまでに最低3年、延期2回はやるーみたいなことを宣言。オルタ超えるにはこれぐらいいるそうで。そりゃーな、まぁここは長いから気長に。3年ぐらいべつにwwww

このメーカーは発足陣がトップに陣取ってるからなぁ・・・。新ブランドで若手がもうちょいでてこればいいけど・・・。クォリティがんば。

|

« かりうむ「アニメじゃない!アニメじゃない!」 | トップページ | あぁん? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021233

この記事へのトラックバック一覧です: age新ブランド:

« かりうむ「アニメじゃない!アニメじゃない!」 | トップページ | あぁん? »