« マウス、帰還。 | トップページ | ウイルスバスター2008 »

2007年12月 9日 (日)

WOWOW

に加入しました。

昔加入してたけど、あんまり見ない&宝塚のラインナップが微妙という理由により解約。でもWOWOWの年末のラインナップってすごいんですよ。毎年。よって再契約。

インターネットで加入するとe割で1月末まで1200円です。

んで、WOWOWに加入したのが土曜日。加入してすぐにいろいろと番組を予約。

映画のラインナップも豪華だし、宝塚も結構良い感じのラインナップです。それに、前の記事に書いたBSイレブンとトゥエルビの開局によりBSデジタルでは現在エンターテイメントな番組がえらい多いです。めっちゃ楽しい。

とまぁそんな感じで予約していったら、火曜日の分を予約したあたりでHDDの残量警告が・・・。

まぁ容量の半分はウチの妹のアニメの録画なんですが・・・。これがやたらと多い。さっきも母とめっちゃ多い!と連呼しておりました。ちなみに俺が今録ってるのはガリレオ(ドラマ)だけ。

まぁ容量が少ない(250G)のも悪いんやけどな・・・。(番組名で予約を追跡してくれる機能に魅力を感じて。深夜アニメって時間が結構動くやん?)

それ以上に予約した番組多すぎ!と。恐るべし、年末年始。

|

« マウス、帰還。 | トップページ | ウイルスバスター2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021066

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW:

« マウス、帰還。 | トップページ | ウイルスバスター2008 »