« ウイルスバスター2008 | トップページ | ポールの一言 »

2007年12月10日 (月)

玄人のひとりごと。vol.16

えー お馴染みアニメイト行ってきました

11月はアニメイトいってないんでね(買うものがほぼなかった故)

さてお馴染みの購入物ですが

11月いってないにもかかわらず! 12月10日までの発売で購入の新刊は

なんと4冊!(11月の未購入2冊 12月6日発売2冊)

しかし11月分の1冊売ってなかった(ジュンク堂で購入)

12月7日発売のドカベンはエミーで買いました

アニメイトにはドカベンおいてくれません あるけど新刊が並ぶことはなかった

・・今回あったけど

よって・・・俺どうしたんだろ?ってぐらいの少なさ!

ネギま!? 3巻 会長はメイド様! 4巻 地獄少女 6巻

だけなんですね

まぁ買い忘れていた

REC 7巻

をかっても 4冊だけ! という伝説

これはどーかと思いなんか買うものは・・・と探した結果

購入途中の吼えろペンを買おうとおもったが!

1~7までもっていた

8巻がなかったから 続きを買うのはやめておこうとおもった3ヶ月?前

・・・今回

1,2,3,4,5,6,7,9,13 しかないわけで

・・・相変わらずメイトは売り切れると入荷が遅い

これだから困る

ま、なにを 買おうか悩んだ結果・・・

しゅごキャラ!1~4巻買いました(発売中すべて)

特装版にしようかとおもったが1000円はきついからやめた

あと なぜかあった 懐かしきりぜるまいんなるものを買ったw

もうね 懐かしいとしか言いようがない

てかね しゅごキャラはPEACH-PITだからかうんだけどさ

ふと思うと 俺やたら「なかよし」のマンガが多いのよな?

レイアース→CCさくら→東京ミュウミュウ→地獄少女→かみちゃまかりん→しゅごキャラ

途切れてないのよ ほとんど(そーいやピッチかってなかったな・・ロリポップも・・・)

おれそこまでなかよしで生まれ育ってきたのね

てか今連載中3本かってんのか・・・

マガジンレベルの多さだな・・(ネギ、スクラン、町内会、ツバサの4本)

・・・講談社・・やるな (ヤンマガ2本 ボンボン1本(休刊))

ま、総合で12月に買った奴を並べると

ネギま!? 3巻

ツバサ 21巻

会長はメイド様! 4巻

地獄少女 6巻

ドカベン スーパースターズ編 21巻

しゅごキャラ! 1~4巻

REC 7巻

燃えよペン

りぜるまいん

となっております

しめて6000円ぐらいか

ま、Lilyのが多いけどな

読みたい本があれば 最寄の書店でご購入ください

小遣いあるだろ

|

« ウイルスバスター2008 | トップページ | ポールの一言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021068

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。vol.16:

« ウイルスバスター2008 | トップページ | ポールの一言 »