« かりうむの、まあ優雅ともいえなくない休日終了編 | トップページ | iPod nano バッテリー測定 »

2007年12月 3日 (月)

おや角前なのに少し精神不安定。

私はこれほどまでにタイミングが悪いと想ったことがない。

少し精神不安定。Lilyでも有り、ブラックサレナでも有る。

それでも私は私で、元気な私を演じつつ。

文の乱れはご容赦を。

さもなくば、我に静かな眠りを。

まぁ原因は火を見るよりも明らかなんだけど。

土曜日にまた、姉さんに会えなかったわけで。

いや、わかってるよ?姉さんだって忙しいんだよ。そりゃぁ私なんかより数倍。

我が儘言っちゃ、駄目なんだよ?

でもさ。

でもさ。

でもさ。

でもさ。

2ヶ月近く逢ってないと、寂しいじゃん、哀しいじゃん、切ないじゃん。

しかも。

先週来てたって、先生に言われたし。

リミトとケーキ(本当にこんな名前してるんです)も来てたって言うしさぁ。

もう、家帰ってから沈んだり浮かんだり。

どうしてあなたはそこまで私のココロをかき乱すのですか。

あぁ。翼が欲しい。蝋でも良い、鎖が憑いていても良い。

蒼穹を羽ばたける翼が欲しい。

うわぁ、めちゃくちゃだ、私。

深く考えるのは性に合わない。

でも目を閉じたら考えてしまう。エンドレスワルツ。

今日は寐よう。深く深く。

唯一の救いはあっちゃんには逢えたことか。

9歳差ってやっぱだめかな?

良い子だし、かわいいの。

やっぱ壊れかけ。

寐よう。おや角。

|

« かりうむの、まあ優雅ともいえなくない休日終了編 | トップページ | iPod nano バッテリー測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021048

この記事へのトラックバック一覧です: おや角前なのに少し精神不安定。:

« かりうむの、まあ優雅ともいえなくない休日終了編 | トップページ | iPod nano バッテリー測定 »