« 俺のケータ | トップページ | ポールの一言いわせて( ゜Д゜) »

2007年12月24日 (月)

あーーーーっ!

エルフェンリートみーーたーーいーーっ!(よーーみーーたーーいーーっ!)

時々そんなことを無性に思うことがあります。汗

3月まで我慢我慢・・・。

クリスマスプレゼントで降ってこないかねぇ・・・。粗大ゴミに捨てられてたとか。

|

« 俺のケータ | トップページ | ポールの一言いわせて( ゜Д゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしか…初めて放送された回の問題作の録画ビデオがあったような…

ええ、アレが丸見えです。エロアニメでした。


見逃した回もあったけど、いいアニメだったよ。
お茶もってフラついていて…おっとネタばれするところだったぜ…セフセフ(´д`)

投稿: ポール | 2007年12月25日 (火) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021152

この記事へのトラックバック一覧です: あーーーーっ!:

« 俺のケータ | トップページ | ポールの一言いわせて( ゜Д゜) »