« その名も・・・「リトルバスターズ!エクスタシー」 | トップページ | よっしゃぁぁぁぁ! »

2007年12月25日 (火)

玄人のひとりごと。~リトバス(笑)~

↓でみたがタイトル決まったよーでwww

まぁね!やらねーけどキャスティング予想!

キャラ名とかはわからんから 調べといた その辺は謝罪する

棗 鈴 民安ともえ

棗 恭介 氷河流

井ノ原 真人  これは分からん たぶん変更か・・ 

宮沢 謙吾 これも・・変更かな?

神北 小毬  まきいづみ

三枝 葉留佳 涼森ちさと

能美 クドリャフカ ・・・不明 しらない

来ヶ谷 唯湖 一色ヒカル

西園 美魚 柚木かなめじゃないかな もしくはそのまま荒井悠美か

古式 みゆき ・・・だれだろ わからん

予想なのに わからない ってでたのは・・

そりゃーやってねーし元声しらねーし

名前が出たのは・・・御察しください

てか全年齢男性キャラ3人とも 名前見ると分かるとおもうが

青二所属なんだよな 青二って18禁作品出演禁止なんだよアーツとかも

建前上な!

やから井ノ原 真人 宮沢 謙吾は変更あるかもしれん

棗 恭介? そりゃー ねーわ 変更 え?なんでかって?

そりゃおめー禁則事項ですだよ おk?

女性陣はたぶんないね わからんって言った人は

変更がないかもしれん 少なくとも青二じゃないはずやし

神北 小毬 三枝 葉留佳 来ヶ谷 唯湖

↑の3人は変更ないだろ 理由?御察しください

あーえと

いろいろ予想したけど

別になんの根拠もないです

俺の短い人生の中で培った勘です

ただの憶測です

そのへんよーく考えといてください

あと・・・

全年齢版が発禁ででるからどーした?

ToHeart2だってでたぜ? あれはいいと思うがな

それにその程度でギャーギャーほざくのか?

世の中にはな もっと辛い人生な奴だっているんだぞ?

事務所の新人売りたいだけでキャスティング変更とかな!

レコード会社のユニット売りたいだけのキャスト変更&主題歌歌わせるとかな!

もっと映画売れるよーにしたいからとかいう理由で

長年の吹き替えメンバーをタレントに変えるとかな!

どこぞの曲芸師みたいにキャスティング変更は許せんが

エロゲーメーカーが発禁版出すのは普通 それが普通

むしろ全年齢っていうほうが間違っている

そーゆーのはPrincessSoftなり角川書店なりMediaWorksなり

そーゆーとこで出してください

それに会社が儲かれば次の作品がでる

消滅する会社だってあるんだ

次がでるだけいいじゃないっ!

|

« その名も・・・「リトルバスターズ!エクスタシー」 | トップページ | よっしゃぁぁぁぁ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

正直自分は、新規シナリオの追加があるようだからあまり文句はなくなった。

予想だが、この話自体はビジュアルアーツが自社ビルを新規に建てたときから決まってたんじゃないかと思う。
何だかんだ言ってゲームは売れるだろうし。

しかし、売る順番が逆だったらより納得できるのだが・・・

投稿: clef | 2007年12月25日 (火) 21時40分

 
 Φ、あれはもう忘れるんだ。
 声優がアレでもいいじゃないか、別物だし。
 
 あと、新リトバスの名前だけが気にくわねえ。

投稿: かりうむ | 2007年12月25日 (火) 21時52分

・・・忘れるなだと?

1年戦争を戦っていないおまえに
何がわかるというんだッ!


売る順番・・・
もともと発禁版だったんだろ
んでいろいろあって全年齢にした

もともと用意されとるもんやし
つかったほーが儲かるか
とでもおもったんだろ

投稿: φ | 2007年12月25日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021164

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~リトバス(笑)~:

« その名も・・・「リトルバスターズ!エクスタシー」 | トップページ | よっしゃぁぁぁぁ! »