« 瑞穂の処女(おとめ)のためのパソコン技能 chap.21 Messenger Plus!のプラグインを活用しよう! | トップページ | 俺のケータ »

2007年12月24日 (月)

てめーらてーへんだ!!!!

ひとりごと。ってレベルじゃねぇ!

12月24日に プリンセスソフトのゲームを

プレイするのだ

ひどいことになる

タイトル画面で プリンセスソフト

っていうところに猪口有佳(いのくちゆか)が

ひとりで何してんの? 皆でパーティやるからさ こっちに来なよ!

・・・(つよきす)

タイトル画面で宮崎羽衣が

プレゼントちょーだい!!とかいってくる・・・(ふぁいなりすと)

私にはサンタさんの代わりに兄さんがプレゼントしてくれるんだ♪

ってタイトル画面で松来未祐が・・・(φなる・あぷろーち)

・・・

SAKURA~雪月華~、らぶドル~Lovely Idle~

は変らんかった・・・

クリスマスにプリンセスソフトのゲームをプレイすると・・・

2次元に逃げようとした男に追い討ちが・・・

今日つよきすMighty Heartを全ルートクリアした妹が

キャストインタビューで子安が・・(表示は子安じゃない)

ということでもう一度起動すると・・

↑のような悲劇が・・・ドーハとかいうレベルじゃないです

Perhaps・・ってことで

我が家にあるPrincessSoftのゲームすべて動かしてみたわけでした・・・

|

« 瑞穂の処女(おとめ)のためのパソコン技能 chap.21 Messenger Plus!のプラグインを活用しよう! | トップページ | 俺のケータ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

プリンセスソフトかぁ・・・。
ΦなるあぷろーちとW~ウィッシュ~がどっかにあったような・・・。

にしてもΦなるあぷろーち2がでてたんだな。激しくやりたいがハードがない・・・。

投稿: 瑞穂 | 2007年12月24日 (月) 20時58分

つよきす…エロゲの方じゃなかと?

投稿: ポール | 2007年12月25日 (火) 00時20分

そっちはしらん
きゃんでぃそふとやから

PrincessSoftのほう

投稿: φ | 2007年12月25日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021150

この記事へのトラックバック一覧です: てめーらてーへんだ!!!!:

« 瑞穂の処女(おとめ)のためのパソコン技能 chap.21 Messenger Plus!のプラグインを活用しよう! | トップページ | 俺のケータ »