« かりうむ『木曜日のアニメ』 | トップページ | OVA? »

2007年12月21日 (金)

届いて一悶着

君が望む永遠~Next Season~届いてました。

にしてもソフ●ップ!届けるならいつもみたいにメールしてくれ!あと配送した跡に思い出したように注文状況更新すんな!

いえに帰ったら届いてたんですが、連絡なかったし、昨日の夜チェックしてもまだ配送処理中だったからまだ発送してないと思ってたんだが・・・。

名前欄の修正(※)でこうなったならまだしも変更されてないし!!

(※今月はウチに届くようにしてたんだけど、住所以外の情報がΦの家の情報になってた)

SA390028 

全巻収納のパッケージだと思ってました。実際にはブックレットやその他フライヤーなどを隙間に入れたDVDトールケース1枚用のボックスでした。

・・・初回特典は2枚組だけどブックレットとか入れる隙間有るんだしそっちにいれればいいのに・・・。折り目やそりができるからかな。

SA390029

DVD自体のパッケージは通常版と同じ。中にはCDが入っています。(実質的に水月キャラソン)

ちなみにタイトルが「Still I love you...」。いろいろあれなタイトルですねっ☆ そそ、Plastic lies・・・ってやつ。

|

« かりうむ『木曜日のアニメ』 | トップページ | OVA? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021117

この記事へのトラックバック一覧です: 届いて一悶着:

« かりうむ『木曜日のアニメ』 | トップページ | OVA? »