« 予防接種 | トップページ | かりうむブックレビュー『連続12記念』 »

2007年12月11日 (火)

でんげきぶんこ☆でぃせんばー

今月はラノベの月です。月末がかなりお察し下さいですが、とりあえず三冊。

SA390027

9S MEMORIES

断章のグリムⅥ

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3

9Sはみんな読んでるし・・・・断章のグリムは語ること少ないし・・・というわけで最後の問題作を。

表紙のうらのあれ、今回は表紙をめくった次のところに移動しました。これでいつでもみれるねっ☆ ちなみに表紙のうらはあんな感じです。

内容?どっから言ってもネタバレだけど、個人的には2巻より好き。2巻より頭のおかしい人が(ryです。

あとさー、パロディとかが・・・。

一章・ぼくとマユ式バレンタイン
二章・我が家の妹さま。
三章・とある家族の罪状目録
四章・嘘つき少年は笑わない。けれど、
五章・ぼくマユ

ドキッ!男女だらけのベースボール大会
裏表紙のチョコレートの銘柄はNoiji
etc、etc・・・・

なんかちょっと目立つ。どうも電撃文庫が多いような・・・。

なんかバイブス感じない?感じるよね? (←違う)

|

« 予防接種 | トップページ | かりうむブックレビュー『連続12記念』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021071

この記事へのトラックバック一覧です: でんげきぶんこ☆でぃせんばー:

« 予防接種 | トップページ | かりうむブックレビュー『連続12記念』 »