« 集中力の問題 | トップページ | カミソリ負 »

2007年12月24日 (月)

玄人のひとりごと。~なんでキリスト教でもないのに祝うんだ?~

真面目に戦プレ受けに逝きました 頑張った俺

受けに入っただけ奴よりはマシですええ 

隣にすわってたM田くんがずっとゴホゴホいってました

・・・家に帰ると自分にも咳が・・・

病み上がりで人間がいっぱいのところに行くべきじゃねーな

まぁ最近スマブラその他も始めました

http://www36.atwiki.jp/vipsma/pages/1.html

興味のある方は友に楽しもうではありませんか

興味がなくてもやろーじゃねーか

たまには息抜きも必要だぜ?

お前は息抜きするほど勉強してないってか勉強してないだろって突っ込みは無しだぜ?

なおhttp://dactil.s17.xrea.com/

のほうも新規参入絶賛募集中 3鯖で頼む

まぁどーだっていい 話はこれからだ

12月23日現在で

コーラ量が190.65Lなんだ

200L逝くにはあと9350mLいる

だが2007年はあと8日・・・

1日1本飲んでも4L

5,35L足りない計算になる

だがこれ以上は俺の財布もやばい・・

つーわけでカンパ募集中 1日だれか1人1本ぐらいで

ラスト1日で2Lきったら

・・・意地でもいってやる

続いてのニュースです

欠点報告~

2学期は1個 (英R)でした

まぁね 中間11点だったしね 気にしてないけどね

数Cが欠点ならやべーとはおもったろーけどな

よって累計

1年1学期の2が6個(英R、英G、数Ⅰ、古典、OC1、情報)

1年2学期の2が2個(英R、数A)

1年3学期の2が2個(英R、英G)

2年1学期の2が4個(英R、古典、化学、数Ⅱ・・Ⅲかな?)1が1個{数B(C?)}

2年2学期の2が5個(英R、物理、古典、英W、現文)

2年3学期の2が3個(英W、古典、数Ⅱ) (プリントにより免除 地理)

3年1学期の2が1個(数C)

3年2学期の2が1個(英R)

という結果になった

英Rが6個 英G,Wが4個 数Ⅰ、Ⅱで3個 古典で4個 数A,B,Cで3個

あたりが複数か

累計・・25個!

そろそろ打ち止めでしょう・・いやそーであってくれ

学校に歴史残したなこりゃ 1とったしな

あぁそうそう 初めて7が付いてた 正直うれしかった

世界史ですよ テストある教科で7ですよ

体育も6だったからね

なんとか妹にかてたよ!(2教科だけ)

(前日どっちがええか勝負とかいう話になった)

ぶっちゃけこっち一応10段階で妹5段階なんですよ

(前回は最高が体育の5のため圧倒的敗北でした)

今回は俺が33334374236(順番適当) 妹が555555554(順番適当)

5以上がある俺の勝ちですよ え?負けてる? 気のせいです

まぁあれです

・・・

無事に3年で卒業できそうです・・

       ↑重要

|

« 集中力の問題 | トップページ | カミソリ負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは日本人が教会で結婚式挙げて、神社で願掛けすんのと同じようなきがする。
なんかあれだな、息抜きばっかりだなwwwww
あとコーラがんば。カンパしてもいいぜw
で、1つあるのは卒業できるのか?

投稿: 瑞穂 | 2007年12月24日 (月) 09時14分

今度、お前と俺の成績足してうちの妹と勝負しよう!

平均7.9とか…勝てねえよ…

投稿: Mr.ポール | 2007年12月24日 (月) 11時28分

平均今回3.7の俺が通りますよと

・・・3,7が最高だけどな

でも最低の2.6はダレにも負けねーぜ!

瑞穂>
そーいやそーだ

でも人間息抜きは必要だぜ?
もーちょっと必要な気もするが

投稿: φ | 2007年12月24日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021131

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~なんでキリスト教でもないのに祝うんだ?~:

« 集中力の問題 | トップページ | カミソリ負 »