« アクエリア | トップページ | かりうむ『このプレッシャーはッ!?』 »

2007年12月18日 (火)

2千円札

ローソンのATMの上に「2千円札が出てきますが両替はお断りします」という表示がありました。

ということは逆に考えれば、なかなか手に入れることの出来ない2千円札がここだと簡単に手に入れられるということか!

早速利用。8千円引き出さなければならなかったので、4千円引き出しを2回やりました。三井住友のOne's plusで手数料タダなのでこの辺助かります。あ、けして回し者じゃないですよwww

で、なぜか2千円札と千円札×2が出てきました。

まぁ、とりあえず2千円札ゲット!なんというか得た2枚ともほぼピン札なのをみるとやっぱ流通してないよなぁ・・・とおもったり。

というかこれだけで記事になるあたりすごいと思う。

にしても新鮮だね。この札。見たのは3回目ぐらいか。

|

« アクエリア | トップページ | かりうむ『このプレッシャーはッ!?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

印刷された二千円札のうち、市場に出回っているのは僅かな量…
80%くらいが国が持ってるとか聞いたことアルゼ!

500円玉は勝ち組!

投稿: ポール | 2007年12月20日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021108

この記事へのトラックバック一覧です: 2千円札:

« アクエリア | トップページ | かりうむ『このプレッシャーはッ!?』 »