« 不覚にも泣いてしまった・・・。 | トップページ | ポール長官の独り言 »

2007年12月15日 (土)

MDR-EX90SL

いまさらながら買いました。

今使ってるの(MDR-EX85SL)がいつ壊れるか分からんし・・・。

そもそもなんでこの製品?という点についてですが、他のカナル式イヤホンと違って耳に入れる位置が一つしかないのがすごくらくです。俺の耳は左耳が右耳に比べて少し小さいようで、ふつうのカナル式イヤホンだと落ちるんですよ。これだとそれがない。(三段キノコみたいな奴だと大丈夫かな?)

・・・爪は伸ばしすぎないようにしましょう。今切りました。とっても打ちにくかった。閑話休題。

さて、さっそくレビューとかやっていくわけですが、EX90のレビューもEX90とEX85の比較レビューも結構いろんな人がやっておられるので、ここではその辺では触れられていない細かいポイントも触れていきたいと思います。

|

« 不覚にも泣いてしまった・・・。 | トップページ | ポール長官の独り言 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021083

この記事へのトラックバック一覧です: MDR-EX90SL:

« 不覚にも泣いてしまった・・・。 | トップページ | ポール長官の独り言 »