« クウガが結婚したようです | トップページ | 玄人のひとりごと。~げんしけん2~ »

2007年12月27日 (木)

Alice

今日はなぜかずっとこの曲を聴いてました。アルバム買って1ヶ月半たとうとしているのにね。

北出菜奈・Alice~潰れたBerry.ver~

北出菜奈のテーマみたいな曲で本来はかなりゆったりなんだけど、それをマーティーフリードマンがロックアレンジした曲。

悲しみのキズ同様ここまで聞いて飽きないとは・・・。なかなかすばらしいです。

それにしてもかなり低ビットレートor低品質の音響機器をつぶす曲ですね・・・。楽器がまともに聞こえてこない。

まぁ一応貼っておきますが。よければどうぞ。

これが原曲。

|

« クウガが結婚したようです | トップページ | 玄人のひとりごと。~げんしけん2~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マーティーフリードマン、調べてみるとKOTOKOの「きれいな旋律」の作曲家でもある。
I've歌手の曲でI've以外の作曲家とは珍しい一曲だ。

投稿: clef | 2007年12月27日 (木) 21時56分

wwww
どうも日本が好きなようで。Berry Berry SINGLESの特典DVDに製作してるときのムービーが入ってたけど、日本語ペラペラで吃驚した。

投稿: 瑞穂 | 2007年12月28日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021176

この記事へのトラックバック一覧です: Alice:

« クウガが結婚したようです | トップページ | 玄人のひとりごと。~げんしけん2~ »