« Alice | トップページ | かりうむ『京アニで百合が楽しめるのはクラナドだけッ!』 »

2007年12月27日 (木)

玄人のひとりごと。~げんしけん2~

げんしけん2 最終回 見終わりました・・

さて10月新番の総括・・・

10月新番は見るもんがマジでないかとおもったけどね

げんしけんも見るかどうかまよったけど・・

1期のほうも見てたし 見てた時期(2004年10~12月)は俺の全盛期(2002~2005)だったしね

1期当時はまだ5巻までしか出てなくて全然未完やったけど

2期はすでに連載終了しとる地点で始まったから最後までやるんかと思いきや

11話の次回予告の後藤の俺たちの戦いはまだ始まったばっかりだ、

檜山の 未完 is Best End!

の叫びの用に

最後までやらんかった つっても3期はないだろね

2期は1期ほど オタク会話ネタ満載ってもんじゃないってのは

原作的にわかってたし(1期の最後は火事騒ぎ後の処分ぐらいまで)

前半の同人誌を出すところ、アメリカ組がでてくるところ

あたりがまぁ見どころか

・・・え?何?5話? 檜山?総受け? 黙れ小僧

そんなもん騒いだら消される

キャスティングは実力派揃えとるから安心できたな てか十分すぎ

中の人ネタはまぁなくていいだろ

やりだしたらこの人らきりないしな

・・総括って1本だけかいw

・・1月からは・・ さて見る番組あるんかいな・・

|

« Alice | トップページ | かりうむ『京アニで百合が楽しめるのはクラナドだけッ!』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021177

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~げんしけん2~:

« Alice | トップページ | かりうむ『京アニで百合が楽しめるのはクラナドだけッ!』 »