« 瑞穂の処女(おとめ)のためのパソコン技能 chap.19 可逆圧縮をMP3に変換する!(改訂版) | トップページ | 玄人のひとりごと。vol.17 »

2007年11月 8日 (木)

玄人のひとりごと。vol.16

・・・新井のバーカ

まぁ げんしけん2 5話を見ました

感動的にすごかった いやアホらしすぎて

いままで地上波なそっち系

(○きなものは○きだからしょうがないっ!、学園○ヴンなど)

をみたっちゃーみた

・・・

あれよりすごかった

ぶっちゃけ○きしょをみたやつはしっているだろーけど

地上波初のアニメだからかやべーところは特になかった

学園○ヴンはテレビ東京系やったっけな

あっこは放送厳しいところもあるが最近ゆるんどるけど

昔は風呂のシーンだけでもはじかれよった気がするが(7年前)

まぁ学園○ヴンはハーレム系じゃないわけで

13話であー ってことにゃーなったけど

平和な部類でした つながってないし

・・・でもげんしけん2はすごかった

アフタヌーンはそっち方向にいくのか?

ワインドアップで投げる賢プロ新人のアレとかも

なんつーか

水橋の妄想の仲なんだが・・

大山×檜山にしろ

斎賀×大山にしろ

乃村×檜山にしろ

関 ×檜山にしろ

石田×檜山にしろ

・・・ありゃーひどかった 

なんっつーか・・・

檜山総受け?

・・・

ついでに

今現在http://dactil.s17.xrea.com/

のゲームをやってます

No.3でな 

登録してくれたらうれしい 

 敵が強いから撃墜数稼ぎにできるから

あぁ やってくれたらもっとうれしい

レベルが均等なやつ倒したほうが経験値高いから

|

« 瑞穂の処女(おとめ)のためのパソコン技能 chap.19 可逆圧縮をMP3に変換する!(改訂版) | トップページ | 玄人のひとりごと。vol.17 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020976

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。vol.16:

« 瑞穂の処女(おとめ)のためのパソコン技能 chap.19 可逆圧縮をMP3に変換する!(改訂版) | トップページ | 玄人のひとりごと。vol.17 »