« Drivers | トップページ | ポールらんどな日記 »

2007年11月28日 (水)

1たす2たす・・・・・・・

ひさしぶりにごきげんよう。Lilyです。

推薦入試も一段落し、次は期末テストかぁ・・・・・・・。

さてさて、久しぶりにトリビア見ました。

そのうちのひとつに

『スーパー戦隊のうち、途中で転勤のためリーダーが変わった戦隊がある』

と言うトリビアがでてました。

当然私は即答です。

L「サンバルカン」

海「・・・・・・おぉ」

確認のトリビアを見ると、見事に正解。さすが私。

そこで父のキツイ突っ込み。

父「アニメとか、特撮とかたくさん知っているんだから、それでAOうけけれればよかったのにな」

・・・・・・確かに。

それならφとしげちゃまかりん(もはや死語か!?)と受けたいですねぇ・・・・・・・。

いやはや、何とものんきな受験生です。

|

« Drivers | トップページ | ポールらんどな日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁみてた

お、ゴレンジャー・・
あ、ジェットマン・・
・・ゲキレンジャー・・
1,15,31・・
中間できたか・・で、どの話だ?

ここまで各イントロで把握

交代

サンバルカン
バルイーグル
NASA

ここまで説明文終了まで


以上俺の脳内


ナレーション変わってたな
まぁ亡くなりはったんやからしゃーねーが

しかしフジテレビで働く男性陣は・・

投稿: φ | 2007年11月28日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021031

この記事へのトラックバック一覧です: 1たす2たす・・・・・・・:

« Drivers | トップページ | ポールらんどな日記 »