« かりうむ『出来ぬと思えば出来ず、出来ると思えば出来ることが随分ある』 | トップページ | パンドラの箱 »

2007年11月 5日 (月)

でぇしょん祭り

今日は雨が降っていたので早めに帰ってきました。

まずは昨日の話から。

でぇしょん祭りに行ってきました。赤穂城跡の公園っていってたので大石神社の入り口から入ったのですが、ほとんど反対側(体育館の裏ぐらい)でやってました。憑かれた。特に堀の向こう側でやってるのが見えたとき。(ぐるっとまわらないといけなかった)

あ、妹のソーランを見に行くためです。今年何回目になるんだろう・・・?

相変わらずすごいですね。人数で圧倒してます。

Sa390026

※イメージです。

にしてもこの会場、すごくカオスです。酒飲んで騒ぐわ、踊り出すわ・・・。座り込んだり寝る人もいたし、隅の方には自然に新たな会場っぽいのが出来てたし。

あと、これってサークルの人が曲を作るからか、なんというか、すごく電波な曲が多いような気がしました。

幼稚園児と大人のグループが永遠とプリンについて語っている曲を歌ってたり・・・。結構頭の中にふっと出てきます。ほかにも、結構直球な歌詞が・・・。

個人的にはこーゆー会場も結構好きです。

以下適当に写真を。(もちろんクリックで拡大)

写真があまりにも微妙なのは半分はカメラのせい、半分は俺の技量のせいです。あーいいカメラがほしいー。 ちなみに妹のは一眼レフを使いました。

Sa390025

Sa390027

Sa390028

Sa390029

Sa390031

Sa390032

|

« かりうむ『出来ぬと思えば出来ず、出来ると思えば出来ることが随分ある』 | トップページ | パンドラの箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020942

この記事へのトラックバック一覧です: でぇしょん祭り:

« かりうむ『出来ぬと思えば出来ず、出来ると思えば出来ることが随分ある』 | トップページ | パンドラの箱 »