« グレートな一枚出来ました! | トップページ | 馬の名前で »

2007年11月15日 (木)

駅の間を歩こうの会

・・・ごめん、嘘。

相生から西相生まで歩いてきました。

あぁ、歩いてる間、ずっと「Que Perfect Vocal Collection」を聞いてました。

16時11分、駅の高架からスタート。

この時点で既に間違っていたなんてまだぜんぜん気づいていませんでした・・・。

SA390025

ずんずんと歩きます。荷物があるのであまり速度は上げませんでしたが。

川を渡れる橋が無かったので、ここまできました。

なんだか早く行けそうなので右側の細い道を行ってみます。

SA390026

あー綺麗。

SA390027

もう少し進むと小石をまぜて舗装してあるエリアに出ました。雰囲気を出すため?

にしてもところどころ無くなってるのは一体・・・。

SA390028

お、見えたか!と思ったらカワベ(スーパー)でした。まだまだ遠いです。

SA390029

なんかここの川は綺麗ですねー。あーほんとにいいカメラがほしい。とってもいとうです。(いとう=のいぢ=ノイジー=雑音 noisy)

SA390030

そんな感じでずんずん進んだら行き止まりの気配がしたので引き返します。かなりの時間のロスだけど、風景綺麗だから許す!

もどってきました。けっきょくこの道を使うしかないのか・・・。

SA390031

あの(さっきの行き止まりっぽいところから見えた)橋です。遠かった・・・。

SA390032

お、ペーロン城も見えます。

SA390034

そしてさっきまでいたところ。

SA390033

こうやって見るとどうやら抜けられたようだったことに気づく。あちゃー。

そうこうやっているうちに到着。

SA390035

時間は・・・30分ちょいですね。

SA390036

結論。

冒険せずに知ってる道つかえ!そしていつも冒険しろ!(おいおい

あと、2号線から直接橋の向こう側の道にはいるところがあるはずだからそっから行けば早かったと。(たぶん駅の南のところでおもいっきり西にいくんだろうなぁ・・・。)

んで、店に立ち寄って買うもんかって西相生駅へ。こっちはそんなに遠くないです。

到着。写真が微妙なのは普通に撮れなかったからです。(盗撮じゃないぞ!)

SA390037

そんなこんなでさっき帰宅して今に至る。

|

« グレートな一枚出来ました! | トップページ | 馬の名前で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021000

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の間を歩こうの会:

« グレートな一枚出来ました! | トップページ | 馬の名前で »