« そりゃー | トップページ | かりうむ『駿台国語、噂の第四回』 »

2007年11月 3日 (土)

オープン模試・・・とその後

ただいま戻りました。

オープン模試、かなりしんどかったです。物理がああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・↓↓

がんばって復習します。はい。

さて、今回は姫路であったので、終わった後某メイトなどに出陣。

今日はいつにもまして・・・というかいつもか。カオスです。

Sa390024

なにこのクリアカバー祭。

CD(2枚組用)、コミック用、B5用。

ごめんLily。B5ってどんなサイズ?って聞かれたときに教科書のサイズって答えてもた。汗

教科書のサイズ→A5

半分のプリントのサイズ→B5

ですね。えぇっと、明日持って行くわ。汗 ほんとうにすみませんでした。

えーっと、赤本。あと裏ワザ大全。袋とじになってるあれ。こっちは好奇心です。あーなるほど、そうやって消すのかーみたいなのが書いてあります・・・が分かる人は自然と身につけているような気がします。

鉄球姫エミリー。絵の人がゲームのイラストレーターです。あとなんか分厚いんですけど・・・。

あと、鉄道むすめでもよかったけど今回はこっち。

Sa390026

Sa390027

|

« そりゃー | トップページ | かりうむ『駿台国語、噂の第四回』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020932

この記事へのトラックバック一覧です: オープン模試・・・とその後:

« そりゃー | トップページ | かりうむ『駿台国語、噂の第四回』 »