« かりうむ『異文化コミュニケーションって素敵やん』 | トップページ | 今日の俺 »

2007年11月26日 (月)

あねけん/Berry Berry SINGLES

久々に名前を見ました。がんばってほしいですね。製作。

SA390026

姉は一級建築士

つぎはまたもやCDネタです。

北出菜奈Berry Berry SINGLES

SA390027

内容は過去の全シングル+そのアレンジ数曲でぶっちゃけ1stアルバムの18 -eighteen-とおんなじようなきがしますが、それでも買うのがファン!

オンエア見て、ビデオ買って、ビデオBOXかって、LD BOXかって、DVD BOX買って、Blu-lay BOX買って・・・・それがファン!

・・・それに併せてハードウェアをそろえるんだよね。

|

« かりうむ『異文化コミュニケーションって素敵やん』 | トップページ | 今日の俺 »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021021

この記事へのトラックバック一覧です: あねけん/Berry Berry SINGLES:

« かりうむ『異文化コミュニケーションって素敵やん』 | トップページ | 今日の俺 »