« 天国へのリンク | トップページ | 生態系を探る。Ver.1 »

2007年10月31日 (水)

玄人のひとりごと。vol.15

中日が王手をかけました

しかし明日の試合の中継はテレビ東京です

まぁいいとして なんか恒例になってきた?あれだ

はい月刊コーラ飲んだ量なわけですが・・

6月(18.25L)<8(18.95L)<9(20.25L) と 更新続きだったわけだが・・

まさか・・・ねぇ・・・

10月度の記録・・・22.00L!

やっぱあれか250mlの箱のやつが大きかったか 

さらに・・・10月度は1日から31日までコーラを毎日飲みましたw

これにより

上半期(1~6月)合計93.8L

下半期途中(7~10月) 合計77.45L

計・・・171.25L!

・・・

これは・・・

200Lいくかもわからんね

・・・

げんしけん2 4話 視聴中・・

・・・ えとね セイバーがね ギルガメッシュを口説いてるっていうか

のだめが千秋を口説いてるっつーか・・・

話の展開がオリジナルやった めずらしく

てか原作の無い部分を補完してたって感じか

てか今期見てるのこれだけよな・・

げんしけんは俺的に後半より前半のが好きやから

いつまで見るのが続くのかわからんがな・・

しかしアフタヌーン系のアニメは突発的にBLっぽくいれやがるよな・・・

某おもいっきりワインドアップで投げる奴とか

これとか・・

|

« 天国へのリンク | トップページ | 生態系を探る。Ver.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020924

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。vol.15:

« 天国へのリンク | トップページ | 生態系を探る。Ver.1 »