« つまり、マヤウルの贈り物とは、滅びだったってことだよーッ!!! | トップページ | alternativeのフォント2 »

2007年10月 6日 (土)

ひさびさに

母国上郡町に行ってきました。

町に行くだけなら数ヶ月前に行きましたが、そのときは不自由な車移動。普通に町中を移動したのは2年ぶりぐらいでしょうか。

071006_163001

まぁモニターとのにらめっこでしたが・・・

元クラスメイトの友人にたのまれて、パソコンの様子を見に。

いろいろ問題ありましたよww

・スクールデイズを起動しようと思ったらフリーズ

→設定の見直しで解決

・リトルバスターズのディスク要求

→指示道理にNoDVD化

・プリンターが印刷されない

→黒インクが全く出ない。詰まってる?

・なんか挙動が変

→ウイルス対策ソフトの期限が切れてて、ウイルスが大量に。たぶん。

とまぁこーゆーのをスクールデイズのアニメを流しながらやってました。ウイルス対策ソフトの期限には気をつけましょう。パソコン買ったときについてる奴はたいてい90日限定版です。

終わったら無理矢理某友人を召還して3人でスクールデイズやりながらエロゲ談義。もうなんだかなぁ・・・。

|

« つまり、マヤウルの贈り物とは、滅びだったってことだよーッ!!! | トップページ | alternativeのフォント2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020841

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« つまり、マヤウルの贈り物とは、滅びだったってことだよーッ!!! | トップページ | alternativeのフォント2 »