« 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.18A eSATAで高速通信に酔いしれろ!前編 | トップページ | 暇人だけ見るといい06 »

2007年10月13日 (土)

久しぶりのお姉さまタイム!!

ごきげんよう、Lilyです。

久しぶりの土曜日の休みということで、絵画教室に行ってきました。

そして、お姉さまにも逢えました♪

お姉さまも忙しい日々を送っていられるそうなので、「逢えないかな~」と思っていた矢先、ドンピシャリのタイミングでお姉さま登場。

いろいろお話しさせていただきました。充実した時間でした・・・・・・・。

今、少し幸せな気分です。

でもまた模試模試模試の模試の嵐(泪)今度お会いできるのは何時のコトやら。

「いっそ同じ大学に!!」なんてことも考えましたが、お姉さまはバリバリの理系でした(泪)

それに、私とはレベルが違う・・・・・・・・・。

限りある時間を大切にしたいと感じた、お姉さまタイムでした。

|

« 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.18A eSATAで高速通信に酔いしれろ!前編 | トップページ | 暇人だけ見るといい06 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だから物理とⅢとCをやれ

第01話
お姉さまとよばせてください!

をめざして


・・・これなんのタイトルだっけ・・

あぁあれか

投稿: φ | 2007年10月14日 (日) 01時38分

え、誰?

投稿: JUN | 2007年10月14日 (日) 15時30分

過去ログよめ。

投稿: 瑞穂 | 2007年10月14日 (日) 15時58分

 物理やりたくなったら言ってくれ、やる気があるなら、いつでも協力する

投稿: tatsu | 2007年10月14日 (日) 18時16分

JUNにもわかる産業説明
 
 坊主頭が曲がっていてよ
 お姉さまと呼ばせて下さい
 だが断る
 
 
 妹ルート突入←いまココ

投稿: かりうむ | 2007年10月14日 (日) 19時46分

あれ?かりうむよ、分岐ミスってるぞ。それじゃ惨●バッドエンドだ。
だが断るのところから。
姉ルート中盤ぐらいか?

投稿: 瑞穂 | 2007年10月14日 (日) 20時39分

何の話ですか・・・・・・全くもう・・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年10月14日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020864

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお姉さまタイム!!:

« 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.18A eSATAで高速通信に酔いしれろ!前編 | トップページ | 暇人だけ見るといい06 »