« 暇人だけ見るといい09 | トップページ | ガリレオ »

2007年10月21日 (日)

神社

やっばいなー。マジでマウスの挙動が変。

それはともかく、模試お憑かれ様でした。とくに東進生の皆様。(一部除く)

家の帰りに神社があります。昔からあるのか、ここの獅子舞は県の無形重要文化財だったと思います。

というわけで祭は終わっちゃったけど、帰りに神社に寄ってきました。

Sa390009

普段はこんな感じ。ブログに乗っけようと思って忘れてた写真です。

この石造りの道とか橋、年季の入った階段や境内、全てがとても美しいです。

さっきとったのがこれ。

Sa390022

Sa390023

実際にはもっと明るいんだけど・・・カメラの問題です。(夜景モードにはしましたが・・・)

夜は夜で綺麗です。思わず小さい頃みたいに境内とかをうろうろしてました。

もう片付けもほとんど終わって人はほとんどいませんでした。

誰もいない神社の中に10円玉を投げ入れる。

二礼。手を二回たたき一礼。

いいことがありますように。

|

« 暇人だけ見るといい09 | トップページ | ガリレオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020892

この記事へのトラックバック一覧です: 神社:

« 暇人だけ見るといい09 | トップページ | ガリレオ »