« 巨人ファン | トップページ | かりうむ『空色ストラップ』 »

2007年10月 2日 (火)

お姉さま。

皆様ごきげんよう。Lilyです。

たった今、『マリア様がみてる』最新刊を読み終えました。

いやー、よかったです。リリウム、フルチャージです(笑)

あ、これから先も別にネタバレは含みませんので、お読みください。

マリア様に誓って、ネタバレはいたしません。たぶん。

「519gja2b8ehl__ss500_.jpg」をダウンロード

こちらです、最新刊。とにかくよかった。

そしてこれ。ご存じひびき玲音さんが挿絵を描いていますので、思わず買ってしまいました。

「5183twcGXYL__SS500_.jpg」をダウンロード

ひびきさんの描く女の子はみんなかわいいです。令さまは格好いいです。

さて、ここからは重大(?)発表です。

その発表とは・・・・・・・・・

私、Lilyにお姉さまができました(爆)

別に脳内妄想でも、腹違いのお姉さまでもありません。正真正銘のお姉さまです。

・・・・まぁ、ロザリオの受諾などはさすがに行っていませんが。

名前は・・・・・・・下の名前だけなら言っちゃってもいいかな・・・・・・・?問題があるならまた書き直すということで、名前も発表しちゃいます・・・・・・・・・。

“ひろこお姉さま”です。漢字にしていないのは、正直覚えてないからです(笑)

出会った経緯はと言うと・・・・・・・・・。

私が絵画教室に通い、絵を描いていることは、周知の事実だと想います。

そこに、小学生の頃から知り合いの、年齢が1つ上のお姉さまがいるわけです。

中学生になってからは、部活が忙しく、絵画教室で会うこともなく。学校で会っても、会話をすることはありませんでした。

しかし、今年の4月から、時間に余裕ができたそうで、また通い始めたそうです。

はじめは普通に「先輩」とお呼びしていたわけです。それはもう、普通に。

久しぶりにあって、久しぶりに会話をするものですので、私は幾分緊張しました。

そして最近。一緒に姫路に行ったりする機会があったり(当然二人きりではありませんよ!!先生も、幼なじみも一緒です。)と、すっかり会話もできるようになったので、切り出してみました。

「お姉さまと呼んでもいいですか」と。

ドン引きされるかなぁ、とは想ったのですが、どっちに転んでも話のネタにはなる。そう想ったわけです。結果は。

OKがでてしまったわけで(笑)むしろこっちがびっくりでした。

さすがに人前で「お姉さま」と呼ばれるのは抵抗があるらしく(当然ですね)、「姉さん」どまりですが、いつか「お姉さま」と呼んでみせます。

実は高校も同じ(!)、理数教科が得意(!!)

私よりは背が低い、お姉さまです。

ちなみに、その20分後ぐらいに、通称“あっちゃん”という、妹もできました(爆)

小学校3年生だそうです。元気ないい子です。

でも、これから先、土曜日が模試ばっかりなので、逢える機会が極端に減ってしまい、哀しい限りです(涙)

兎に角、お姉さまと妹ができました・・・・・・という報告でした。

|

« 巨人ファン | トップページ | かりうむ『空色ストラップ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
 ・・・これは・・・!
 
 待て・・・!
 
 あわ、あわわてるな!これは孔明の罠だ!!!

投稿: かりうむ | 2007年10月 2日 (火) 23時07分

・・・・

捕まらん程度に

投稿: φ | 2007年10月 3日 (水) 00時28分

がんばって。

※挨拶はごきげんよう。

投稿: 瑞穂 | 2007年10月 3日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020832

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さま。:

« 巨人ファン | トップページ | かりうむ『空色ストラップ』 »