« あいあい、あいあーい! | トップページ | かりうむ『絶望した!!!思わぬところでネタバレされて絶望した!!!』 »

2007年10月 1日 (月)

Let's GO Fever Time!

そう。なぜかアニメ化で吃驚の快盗天使ツインエンジェル

(ごめん、けっこうまえのだとおもってたけど、5号機でしたか・・・。そりゃできてあんまりたたないあべにゅうっぷろじぇくとが担当してるから当然か。あ、パチスロネタはらじおすかいてんぷるできけますのー。)

動画つきでカラオケ配信しているってのをきいてさっそく調査。

セガでした。このへんにはないっすね・・・。

やっぱあれだ。

い か な い か ?

ついでにMOSAIC.WAVのライブにも

い か な い か ?

ちなみに快盗天使ツインエンジェルのPV(あべにゅうぷろじぇくと:らぶりー☆えんじぇる!!)ってのはこれね。

http://jp.youtube.com/watch?v=yTNTvwcKttI

http://jp.youtube.com/watch?v=15n0tVmJImQ

余談だが、制服が君のぞくさいんだが・・・気のせいか。

|

« あいあい、あいあーい! | トップページ | かりうむ『絶望した!!!思わぬところでネタバレされて絶望した!!!』 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

>>MOSAIC.WAVのライブ
開催日:2007年11月17日(土)
会 場:初台・The DOORS
開催時間:開場17:30・開演18:00
チケット料金:前売:\3900・当日:\4400
(入場時にドリンク代\300が必要となります)
チケット一般販売日:10月20日(土)

値段は全く問題ないんだが、日時と場所がね・・・
でも凄く行きたい。

あと、セガとave;new始まったな

投稿: clef | 2007年10月 2日 (火) 00時31分

何もいわずに逝ってきなwww 骨は拾ってやるからよwww

投稿: φ | 2007年10月 2日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020824

この記事へのトラックバック一覧です: Let's GO Fever Time!:

« あいあい、あいあーい! | トップページ | かりうむ『絶望した!!!思わぬところでネタバレされて絶望した!!!』 »