« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の72件の記事

2007年10月31日 (水)

玄人のひとりごと。vol.15

中日が王手をかけました

しかし明日の試合の中継はテレビ東京です

まぁいいとして なんか恒例になってきた?あれだ

続きを読む "玄人のひとりごと。vol.15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

天国へのリンク

コピーよろしくお願いします。

解凍したフォルダをマイドキュメント直下においてください。

パスは「校舎ID-このブログのパスワード」です。

「accd.exe」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

カタログ

皆さん、集めてるものってありますか?

俺にはいくつか(もういまや“・・・”としかいえないような)趣味がいくつかあります。その中でパソコンをさわるよりも早く、ましてアニメやゲームに手を出すよりももっと前からの趣味があります。趣味というより収集といった方が正しいと思いますが。

Sa390022

続きを読む "カタログ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん、パスポートの準備はよろしいですか

さんざん話題になっているニュース「著作権法改正」についてですが新たに動きがあったようです。

続きを読む "みなさん、パスポートの準備はよろしいですか"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フリーセル

ケータイのフリーセルが久々にクリアしたのでランキング登録…
って1位が23秒ってなんなんすか?!
なんかメソッドでもあるんだろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

一眼レフ

フィルムカメラもいいですね。

Sa390022

続きを読む "一眼レフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむしちゃうぞ!フルスロットル

逮捕しちゃうぞ!が百合っぽくなった件について。いや、EDだけだけどね。


たかじんのそこまで言って委員会は今日も凄かった。
防衛省関連で元官僚が来ていたんだが、凄くメタな視点を持っていた。
これほめ言葉。本質を見ているというか、頭が良いというか。
ついでにシニカルな喋りをする人でもあったわけだ。
これが困る。誤解されるだろ。というか、この人これで飛ばされたんじゃない?というぐらいの斜に構えっぷり。
おかげで委員会は大混乱、三宅さんが怒り心頭、田嶋さんは狂喜乱舞、民主党のあの人はぐったりくたくた…
いやぁ、凄かった。まさにフルスロットル、これでサザエさんのじゃんけんが終われば、サンデーかりうむタイムに突入さ!


実のない話だったなぁ、以上かりうむでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムリープ  ぶーとべんち

やってみました。

続きを読む "タイムリープ  ぶーとべんち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむのコメント返し及びツッコミ


えー、ネット環境を文字通りぶっこ抜いて、郵便で送り返してしまったために、コメントができなくなったかりうむです。
この場を借りて色々コメ返しを。


>>へたれ

ということは、二回目は10点マイナスの56点とみて、一回目は10点プラスの56点とみればいいのだな?
…って!上がってないやん!もっとやらな!


>>リリー

ありがたくその言葉を頂戴するが、親父殿はお前さんに頑張って欲しくて言ったのだぞ?忘れるなよ。


>>マック

ギャルゲーはできるのかどうか…これだけが重要。

>>メディアミックス
電脳コイルのことか…電脳コイルのことかーーー!
はおいといて。
自分のお気に入りの作品が黒歴史として消費されるのは、とてもとてもつらいことだ。
けど、悲しいかなこれって商売なのよねー!
この流れを変えない限り、メディアミックスに夢はない。


以上、かりうむのコメントでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

はっぴーばーすでー!!

ゆーかーりーん!!

おめでとー!!

今日、10月28日は福井裕佳梨さんの

誕生日です!!

バースデーイベントには行けないので、ここで一人盛り上がります!!

おーめーでーとー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

グドグド注意

出席番号4番の密かな楽しみを聞いてくれ。

買っていたマンガやラノベがアニメ化決定した時、何故かとても嬉しくなる。
「俺勝ち組wwwww」っとまではいかないが何となく優越感に浸れる。

まぁ、麿が好きってことは大多数の人間も好きだから、アニメ化になるのは自然な流れかもしれないけど…

でも、アニメ化されたはいいけど…
内容がズタズタ、減らないキャベツ、半袖のハズが右腕が長袖になってる、両方右手、監督とかと寝た(?)っとネットで噂になる声優、「あーまたかよ…」って思う組み合わせ、相変わらずの深夜枠、どうも気に入らないNHKのアニメ、地方に住んでるせいで放映が見れない、第一期は見れなかったのに第二期は見れて第三期は見れない生殺し、強制的にワンクールで終わり、面白くないオリジナルストーリー、ナイター延長で1時間待ちボウケ、予約セットしたがナイター延長で録画不能(うちのやつは30分までは勝手に修正してくれるが…サンテレビ自重しろ)、優勝特番とかで次週に持ち越し…etc.

みんな経験あるよね?いくつか当てはまるよね?
異論は認める。かもね…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

徒然?

ねぇ、マックとウィンドウズってどっちがいいの?

あと、マックの新OSってスゴイの?

アメリカの軍事費って無駄じゃない?

日本って世界第5位の軍事費をつぎ込んでるのに、アメリカに守って貰ってるのは何で?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

玄人のひとりごと。vol.14

えーっと サボりじゃありません家庭の事情によりの欠席です
(広島から叔父と島根から親の従兄弟(本家の)2人が正月すらきてなかったので
今日(0時ごろ)からおります その都合上です
あとで東進のほうにはいっておきます。

まぁ・・

アニメイトにはいったわけよ?

続きを読む "玄人のひとりごと。vol.14"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かりうむ学習にっき?化学?


一応、復習が終わったのでチェック&演習の実践問題やってみました。

『第2回』66点


…正直、すまんかった。
計算問題と無機化学をことごとく落としました。
無機は22点中6点という壊滅ぶり。

ただ、有機は余裕で全問正解だったのでそこだけ安心。

勉強法としては、無機を徹底的に覚え直すために、チェック&演習をもう一度解きなおします。

もう一週間だけよろしく。
それが終わったら社会科目をやります。次は教えます。


余分
月曜日実施の
『第1回』46点

1日1時間で5日ということを考慮したら、20点上がっているので、案外よい調子かもしれない。

提供かりうむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

新パソコン

東進が大量に新パソコンを導入しました。

そのパソコンを使用して投稿。

デルのVOSTRO200です。

続きを読む "新パソコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

玄人のひとりごと。 vol.13

本日16時頃 前々から痛いやつであろうと思われていた奴が 思った以上に痛い奴でした…
関係者各社はこれ以上痛くするような餌及び情報をむやみやたらにやらないようにしてください

仮にあげようとする奴は 出身校が同じ人間がニュースで報道される覚悟のほどを…


覚悟はいいか?
おれはできないッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむからのそこそこ大切なお知らせ

最近、穏やからしからぬ事件が日本中で多発しています。
翻って、市内でも先ほど、挙動不審人事不省な人物の目撃情報が寄せられました。
なおその人物には、中二病の諸症状が見られるようです。空気より感染し、名状しがたい痛みを伴う病ですので、各自予防を徹底してください。

以上、かりうむでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の心は壊れたBroken Heart

「俺の心は壊れたBroken Heart」

学校からの帰り道、名作「I want to fall in(以下自主規制)」

の著者であるtatsu氏が涙目で語った言葉である。

続きを読む "俺の心は壊れたBroken Heart"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

コメントについて

だいたい文体から誰なのか予想はつきますが、名前を書かない奴が射るので名前とメールアドレスの入力を必須にしました。

メールアドレスは適当に書くなりしてください。表示はされないので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とあるブログの紹介

涼元悠一がシナリオを書き、

いとうのいぢごとP駒都えーじがイラストを描き、

fripSidemilktub4-EVER戸越まごめがテーマ曲を作る。

世の中にはそんな作品がにあると言うから恐ろしい。

上記の夢の共演はとある個人のブログで催されている。

続きを読む "とあるブログの紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コレ虐待じゃね?

 DQNって何か調べてみました。

 そしたらDQNネームってのがあったからみてみてビックリ。 http://dqname.jp/index.php?md=about

by tatsu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

ピザDQN

ピザDQNのどっかのJKがウザイwwwwwwww

「千の風に?♪」ってキモく歌い出しやがったwwwww


乗り換えで、俺とは違うローカル線の方へ逝きやがったがな。

先公の言っていたマナーの悪い奴って絶対他の学校のDQNだよな。

俺は以前、「学校どこじゃー」って怒鳴られたとき
「○○高校じゃ文句あるかぁ!」
って言ったった。本当はA高校なのに地元の高校言うたったwwwwwwww
本当はブレザー着てないとおかしいのに、学生服なのにwwwwwwww

地元の高校はDQNでいっぱいですからイイヨネ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

ガリレオ

たまたま『ガリレオ』見たけど…やっばいなーこれおもろいわ。取り敢えず録画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

神社

やっばいなー。マジでマウスの挙動が変。

それはともかく、模試お憑かれ様でした。とくに東進生の皆様。(一部除く)

家の帰りに神社があります。昔からあるのか、ここの獅子舞は県の無形重要文化財だったと思います。

というわけで祭は終わっちゃったけど、帰りに神社に寄ってきました。

続きを読む "神社"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇人だけ見るといい09

 G線上の魔王よりによって1月31日発売だと。

 ふざけるなヨ。

 先生に預けるか、マジで。

 あまりのことにハピネスのアニメを見てしまう今日この頃。

 ぶっちゃけ面白いです。

 一瞬だけゲーム買おうと思うがすぐにあることに気づいて断念。

 ゲームだとさ、主人公って複数のヒロインが対象なんだよね。

 ダメだ。俺には認められない。

 やっぱり基本は一対一でないとダメなんだ。

 だから俺は小説やアニメがゲームより好きなことが多いです。

 クォリティ下がったら別ですけどね。

 アニメでいいや。

 あとSS読んでて思う。

 甘いにも限度ってものあるよ。

 なにあのバカップル。

 微笑ましい通り越して、こいつらバカだ、とほうが先に立つ。

 脳が溶けるかと思った。いや溶けたかもしれん。

http://www.geocities.jp/fucushin/library.html

 ハピネス、何人が知ってるか知らんけど興味あるなら見てみれば、脳が膿む。

 きっとあの作者の脳は膿んでる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

かりうむからの大切なお知らせです2

 

 ぶっちゃけ言うと。

 小説じゃなくてもいいと思う。

 みんなでリレーできるのなら。

 

 目的はつなげていく事であって、小説を書く事ではない。

 

 期限を区切って、順番が回って来たら役割をこなす。

 これが重要。

 さらにその過程でワクワクしたり楽しかったら、言う事無し。

 

 目的を達成するためには、続けられる手段でアプローチしていく必要がある。

 だれも、苦しくてつらくて楽しくない事はやりたくないし、

続かない。

 

 リレー企画一年目で思いついた手段が

 ただ小説であっただけで、

 もっとみんなで楽しめるものがあるのなら、

 そしてみんながそれに賛同するのなら、

 それが至上だ、それでいこう。おれも協力する。

 

 一期目の失敗点は、作者陣で温度差があったこと。

 それを埋めるべく、

みんなには個々のアイデアを求める。

 

 それも含めて、三月の末の話し合いに向けて

企画を考えて見て欲しい。

 

 

 その他の備考としては

・リレー企画二期目はかりうむが仕切ります。

が、他に仕切りたい人がいたら、

手を挙げてください、変わります。

・一期の参加者以外にも、やりたい人がいれば

挙手をお願いします。

多数決の原理で、企画を決めるつもりはない。

十人ぐらいだから、徹底的に話し合う。

 

 以上、四月に向けてのお知らせでした。

 開始予定日は四月ですが、多少ずれ込んでもかまいません。

 それぐらい、真剣に討論したい。

 

 ちなみに、かりうむ個人は、企画として別設定の小説を推す予定です。

 

  その他の企画例としては

続きを読む "かりうむからの大切なお知らせです2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

難読サービス覚え書き。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0710/19/news134.html

続きを読む "難読サービス覚え書き。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

暇人だけ見るといい08

 ある人が黒歴史といっていたので、一度見たけどもう一度デモンベインを見てみました。

 ……そりゃなるワ、コレは。

 もうね、いい部分ほとんどカットですか?

 最後ですら何あのグダグダっぷり? もはやなめてるとしか思えませんでした。

 ぶっちゃけあの超長編を12話ってなに?ギャグ?

 漫画版もちょっとグレードダウンだったけど、もう比較にならないレベル。

 感動の場面ですら、「えーーー、コレはないわ」みたいな感じでした。

 もしコレ見てる人で、アニメ版デモンベイン好きな人がいたらごめんなさい。

 でも原作ファンとしては許せなかったんですヨ。

By Tatsu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむからの大切なお知らせ

 

 そこまできっちりしたものではないのだけれども。

 

 来年の四月一日から、

リレー小説第二弾を開始予定です。

 第一弾「バタフライ」に参加した人は、

原則全員参加で。

 例外:おれ・・・浪人するんだ・・・

 

  

 つきましては、各々、ネタや設定を

ちょくちょく考えておいてください。

 

 目標としては

・誰も死なない。

・夢オチにしない。

・ご都合主義は死にやがれ。

 

 そんな物語になるような設定を望みます。

 

こんなのは、目標達成できないよ!の例

 部活に燃える青春まっさかりさわやかリレー小説

           ↓

 登場人物がケガをして選手生命断絶。自殺。

           ↓

          鬱展開へ

 

 絶対に一筋縄ではいかない面子ですから、

 それに耐えうる、強固で健全な設定をどうか一つ。

 

 

以上、かりうむでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いらんこラジオ 第015回

http://radio-mekipedia.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/015_c6d1.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

初音ミクの

初音ミクの同人誌が出回っているのをさっき知った。

創世のアクエリオンを持っていく。

ラーメン屋で先生襲撃フラグにビックリだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇人だけ見るといい07

 今日の数Ⅲのテストの第四問

 解きなおしてみたらありえないほど楽に解けた

 逆に自信ない

 この答え間違ってたら教えてください

①  1

② 2x/e^x

③  -2x/e^x  -  2/e^x  +  3

By tatsu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

Xbox欲しいな…

iM@Sやりたい…ビューティフル塊魂やりたい…

暫くは散財できないけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

なんというユトリ教師wwwwwwww

さぁ、タイトルからわかるかもしれんが…

俺の出身中学にユトリ教師がいるらしい、年齢から計算するとその世代かどうか微妙…


とりあえず、言いたいことはだな、うちの高校の西畑(仮名)みたいなセンコーだ!


基本スペック
英語教師

女子テニス部顧問

以下、この人物を鎌田と表記する。もちろん仮名かも…

俺が卒業後に来たのでカオは見たことない。

伝説の一部を語ろうか…
さっきテニス部顧問と書いたが、my sister もテニス部所属だったんだ、そして、キャプテンでもあった。つまり、練習メニューなりを聞いたりするのでカオを合わせる機会が多かったらしい。
一応、部内では2番手のペアだったから地方大会に出れば準優勝や3位にはなっていた。

まぁ、それなりに上手い訳だから、センコーの言った事の飲み込みだって早かったし、学習の面では5位になったら落ち込んでいるくらいだった。(ちなみに俺は数えたら5位が一番多かった)

田舎の中学だから当然の数字だが、人当たりもいいし、授業態度も良かったらしい。

優等生って言えるわな…
誉められこそすれ怒られるような問題は起こさなかったのに、鎌田は文句を散々付けてきたそうだ。
詳しくは、聞いたこと無いけど妹は部活が嫌だったようだ。だが、キャプテンだから仕方なく部活にでざるをえない。
しかし鎌田の小言はつづく…

親と俺とで、とりあえずそいつを黙らせようと思っていたんだが…部活を引退した途端に大人しくなったそうだ。
ブツクサ言われていたのはmy sisterだけで小言を言われた奴は他にいなかったそうだ。

第1章幕

ならよかったのかもしれんがな…今年も被害者が出とるそうだ…こいつヤッチャッテモイイ?

失うものはDT以外何もないwwwwwwww

とりあえず教育委員会に逝っときますねww

他に鎌田にすることあったら教えてねぇ。待ってるわぁ。

高校を卒業したらみんなで中学生相手に卓球でイジメよう!って企画があるからついでに、テニスでスマッシュを鎌田にぶつけよう!もやってみる。

108式を決めてやるwwwwwwww

本編とは関係無いけど妹はコイツの作っていた英語のテストは100か90後半以外見たことない…
兄涙目wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想外

なんだか最近散財ぎみです。が、君のぞDVDBOXは買わないようにがんばりたいと思います。

昨日の10時まで楽天ポイント10倍だったのでついでに前からほしかった奴を購入。問答無用で1割還元。うれしいですね。

Sa390009

LANケーブルは無線がラジオと干渉しているようなので少し離して設置しようと思って。

続きを読む "予想外"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

ちょっと早くないっすか?

ただいま帰りました。面談、あまり修羅場にならなくて良かったです。

さて、現在メインで使っているGmail。普通の人ならそんなには使わないであろう約3GBの容量と検索生が魅力です。(個人的にはアーカイブがすごく便利)

さて、ここ最近いつ3GBに到達するかなぁってときどき観察してるんです。

今日見たら、これ。

Gmail

えぇっと、いつの間に?

というかユーザー数とんでもないのにこんな風に足して大丈夫なんだろうか、google。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

まいど!ポールエステルでぇす。

阪神はもうダメかもしれんね…

来年も主力はコイツらだろ?
岡田は攻撃力重視のオーダーを組むから、守備が下手な奴らが先発メンバーなのはいいとして…


攻撃力重視のクセにチーム打率ワーストってどういうこと?

チーム本塁打って金本が半分打ってるようなモンでしょ。

あと、阪神厨のオッサン達の解説を4人くらい聞いてみろ。
中継ぎの起用法については、みんな

「いい形であの3人につないで欲しいですね、その他にも江草とかいますからね。」

って感じの解説。
つまり、先発は無視ですか?コイツは確か以前井川が20勝したときに…
「完投でき、いいストレートをもつ先発の柱がいるだけでそのチームは強い!」

って言ってたような…


打線のキーマンについてはバラバラで…
「5番6番がちゃんと結果を残すこと。」
「やっぱり赤星でしょう。彼は塁上にいるだけで投手にしてはうっとうしいですから。」
「アニキの爆発やね。4番の彼が打たんとな。勢いがでんわ。」
「鳥谷くんのトップバッターとしての働きで勝負は決まる!!」

みんなバラバラやん!
シーズン中盤だったら…
「シーツがボール球に手をださず、ストライクをきちんとヒットできたら強い打線になる」とか

「桜井、狩納、林、たち若手がドンドン結果を残すことが阪神優勝につながる!」って言ってたような…

つまり、みんな打てと?一人か二人絶好調でも点が入らな意味ないからの。

これらを総合して俺の出した結論は…

打たない打線ならいっその事、守備力重視に代えちゃえ!先発は3回までにして…下柳→上園→JFKみたいにしちゃえ。
みんな全球全力で投げれるやん!まだましちゃう?

鳥谷のことだが…6、7番のほうがよくね?


あと外国人スカウトよ、もっとマシな奴連れてこい。ウィリアムスはおKだ。シーツは広島から採っただけやから評価してやらない。
ムーアみたいな先発連れてこい!アリアス(絶頂期)みたいなの連れてこい!


記事でみたけど…

「国内の外国人選手獲得に向け水面下で調整中」ってええwwwwwwww

金はたしかにあるけど…それで強化し始めたらお前たちの大嫌いな巨人とカワラナイゼ?
確か「ウチのように若手を育て、その子たちがスターになって将来の阪神を支えるのに対し、巨人ときたら…」みたいに批判してたよな?


ん……?今の主力いってみろ。金本、シーツ、下柳、矢野………
移籍組が多いような……しかも高齢化しとる。

つぎ誰をドコから盗るの?
福留はメジャー逝くだろうし…他に外野手で強肩って…
まさかSHINJOか!?


ぐだぐだ言っとりますが、俺は本当に阪神ファンか?阪神の応援はするけど冷たい目線で見てしまう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

若かった頃。

Canvas2(DVD EDITION)のドラマCDを聞いています。

あー懐かしい。俺にもこんな純真無垢な時代があったなぁ・・・。

というかシャッフル再生してるの忘れてて、脳内で話をつないでた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

この怒りどこにぶつければいい?

G線上の魔王、一月に延期だと?
あかべぇそふとつぅよ、フザケルナヨ?
いい加減、神もキレた。
体験版出しておいて、それはないぜ。
しかも一月?センター試験の時期ですか?
しかもすぐ二次じゃん。
受験生にとって一番忙しいときですよ、俺に死ねと?
かくなる上は、届いたら即学校持っていって、先生に預けよう、二次が終わるまで。
あえてもう一度いう、いい加減神怒るぞ。
言いたいこといってちょっとすっきりした。
作業に戻ろう、神忙しいし。
 By Tatsu

| | コメント (9) | トラックバック (0)

暇人だけ見るといい06

 英語の小説探してたら見つけた。

 小説好きなら読んでみるといいかも。

http://www.eigozai.com/LL/LL.htm

by Tatsu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのお姉さまタイム!!

ごきげんよう、Lilyです。

久しぶりの土曜日の休みということで、絵画教室に行ってきました。

そして、お姉さまにも逢えました♪

お姉さまも忙しい日々を送っていられるそうなので、「逢えないかな~」と思っていた矢先、ドンピシャリのタイミングでお姉さま登場。

いろいろお話しさせていただきました。充実した時間でした・・・・・・・。

今、少し幸せな気分です。

でもまた模試模試模試の模試の嵐(泪)今度お会いできるのは何時のコトやら。

「いっそ同じ大学に!!」なんてことも考えましたが、お姉さまはバリバリの理系でした(泪)

それに、私とはレベルが違う・・・・・・・・・。

限りある時間を大切にしたいと感じた、お姉さまタイムでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.18A eSATAで高速通信に酔いしれろ!前編

前編です。要は買うまでです。

前々からHDDの容量がやぱいっていってたけど、よさげな製品を発見したので購入。

何を思ったのかeSATA対応製品。

ここでHDDの接続についてまとめてみよう。

続きを読む "瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.18A eSATAで高速通信に酔いしれろ!前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスクトップ

デスクトップ
晒してみた。反省も後悔もしていない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やぁ!

みんな、こんにちは!

ポールだよ?!

力士の急死の件だがどうして今頃マスゴミが取り上げてるの?


遺体が遺族のところに運ばれて、家族が仏さんの顔をみたとき…
妹は気が狂ったように泣きじゃくって兄の名を呼び続け、母も父もどうすることもできなかったとか。
仏さんの顔には無数のアザに切り傷、丸い火傷の跡があり、顔は腫れ上がり、耳たぶは千切れかかっていた。
相撲部屋の人は、稽古でついたアザですとしか言わず、父親が泣きながら、丸い火傷…まるで火のついたタバコを押し当てた跡のことを聞いたら、相撲部屋の人はうつむいて、稽古でついたものです。とつぶやいたそうだ。
別の部屋の力士がある番組内で、兄弟子から殴られたりするのは普通の事、どこの部屋もやっているし、暴力をふるわれるのは当たり前だと思っている。っと発言。会場はどん引き、そのシーンはカットされたという噂も…


過去にも新人力士急死は例があった。死因は心臓麻痺とか心不全とか…とても10代や20代の健康な若者が引き起こす筈がない。デスノートか!


その他では…八百長疑惑かな?

たまに八百長疑惑で○○に相撲協会が聞き取り調査とかあるだろ?でも、結果はシロ。

何故だかわかるか?一説では、八百長は日常的に行っており相撲協会も黙認、聞き取り調査も形だけで、やってません、と言えば、帰ってヨシ!
だとか…

詳しく知らんが何十年も前に八百長を無くす為に行動した人たちが2人いた。
後にその2人は同じ頃に同じ病院に入院した。そして、同じ日に同じ病名で亡くなったとか…


どーでもいい事ですが、相撲部屋の人は馬鹿で悪さばかりして、将来はニートか極道か?ってな奴も多く、親がとりあえずお前デカいから相撲でもやってろ!って感じらしい。
モチロン、相撲が好きで横綱目指して小さいときからやっていた人もいるからそこんとこよろしく。

…亡くなった力士は前者の悪ガキの方であったそうだ。親に何度も…許して、イイコにするから、家に帰して、など言っていたらしいが… 親からすれば、そんな事信じられるか!だったそうだ。


何故、日本人力士が活躍しなくなってきたかについてある人は、相撲が好きでやっている力士が少なく、我慢ができず稽古もまともにしない、外国人力士との体格のちがいなど問題では無い。って申しております。

日本の国技って凄いね。


俺の結論…相撲協会はデスノートを持っている!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

60分

横の女の子と肘が当たりっぱなしでした。

ちょっとハッピー。

・・・なんか、小さいですね。

さて、

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3

うん。これだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めざましテレビ。

このBGM、レイジングハートセットアップの奴やなぁ・・・。

よくある話だけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

ピ、ピンチです(>_<)

ごきげんよう、そして、お久しぶりです。Lilyです。

・・・・・・・・そんな悠長に、のんびり挨拶している場合ではありません。

ピンチです。

続きを読む "ピ、ピンチです(>_<)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の出来事

駅にて担任と遭遇した。
ついでに仮面ライダーさんとも遭遇した。

ついでのついでに、某予備校にて天才幼女と出会った。やばい…昨日と今日と会ってしまった。
言動がも…いや、かわいらしい。
KWSK書くと変態目線で俺が見ているようになってしまうので自重します。

メアド交換や盗撮はやってません。恥ずかしいです。羞恥心がボクにもありました。


ポールと天才幼女に呼ばせてみたい…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人気投票

アニメが話題だからでしょうか、School Daysの人気投票がスタートです。

今回は不人気投票もあったり。

にしても。

その項目がえらいことになってます。これはとんでもなく吹いたwwww見てみるべし!

見たい人はここから。(要エントリー)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新米の

力を見た!!! すげぇぇぇぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

かりうむ『いいこと思いついた』


お前ら全員、脳内メーカー使って結果貼ってけ。

もちろん、ペイントで実名は消して。


先ず隗より始めよ

ということわざを思い出した。
言い出しっぺだが、面倒なので、また次に貼る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

脳内メーカーやってみました

C6a3b0e6c3a3cce9_2 

C6a3b0e6_2

C3a3cce9

こんな感じでした、フルネーム追加

 Tatsu

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

思いつきって怖いですね。

よかったらよろしくです。

Yahoo!はYahoo!BB解約で住所登録がやっかいなんで今回は楽天で。(一応Yahoo!プレミアムには入ってるんだけどなぁ)

楽天では荷物の発送が必須のような気がしますがよかったらよろしくです。

http://auction.item.rakuten.co.jp/10164478/a/10000000

http://auction.item.rakuten.co.jp/10164478/a/10000001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収賄

これウチの前を通ってる道なんですけど・・・。あさめざましテレビに映ってて吃驚した。

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000683443.shtml

| | コメント (1) | トラックバック (0)

深刻じゃ・・・

スカラネット(奨学金)の申し込み番号が見つからない・・・。汗

それはさておき、

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85

おまけ。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

赤い洗面器

赤い洗面器の男の話しがらき☆すた第2話に出たってまじか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄人のひとりごと。 vol.12

俺・・・無事に祭から帰ってきたら・・・

古田の引退試合見るんだ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

alternativeのフォント2

すっかり忘れてました。同数なので決選投票したいと思います。期限は1週間。(10/14 24時)

続きを読む "alternativeのフォント2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

ひさびさに

母国上郡町に行ってきました。

町に行くだけなら数ヶ月前に行きましたが、そのときは不自由な車移動。普通に町中を移動したのは2年ぶりぐらいでしょうか。

071006_163001

続きを読む "ひさびさに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまり、マヤウルの贈り物とは、滅びだったってことだよーッ!!!

つまり、マヤウルの贈り物とは、滅びだったってことだよーッ!!!


ふと、君が望んでいることを思い出しまして…

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

絶望した!!みんなとんでもなく薄情なのに絶望した!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.17 メモリ増設!

chapter表記の継続に抜かりはありません!典型的A型人間の瑞穂です。

今日はメモリの増設を。

続きを読む "瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.17 メモリ増設!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇人だけ見るといい05

 今回は数Bの範囲で一言だけ

続きを読む "暇人だけ見るといい05"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詫びと訂

お詫びと訂正…

オラ間違ってた。

MBSつまり関西地方では10月4日深夜1時25分から灼眼のシャナⅡ(しゃくがんのしゃなせかんど)の放送開始です。


オラが学校で言っていた時間帯はキミキスです。
すんませんでしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

かりうむ『空色ストラップ』

かりうむ『空色ストラップ』

なじむ…実になじむぞー!

ココログもみずほんも太っ腹だわさ。

提供:かりうむ


追伸

百合はソフトなら推奨派です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

お姉さま。

皆様ごきげんよう。Lilyです。

たった今、『マリア様がみてる』最新刊を読み終えました。

いやー、よかったです。リリウム、フルチャージです(笑)

あ、これから先も別にネタバレは含みませんので、お読みください。

マリア様に誓って、ネタバレはいたしません。たぶん。

続きを読む "お姉さま。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

巨人ファン

巨人ファンの方おめでとうございます。五年振りのリーグ制覇ですね。

優勝はこれで何回?
たぶん40回目?両リーグダントツの数字ですね(笑)


劇的な逆転勝利ですね。
さて、私の好きな阪神ですが?

もうダメポ。
ずっと思っていたのですが…ハッキリ言います。

阪神別に強く無くね?


生え抜きが強い訳では無く、先発が強い訳も無く(゜Д゜)あの3人はいいとしても…他の中継ぎで常に安心して任せられるヤツいるのか?江草とか中村とか…ヒヤヒヤなのだが…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そして、打線が凄い!!勝って欲しい試合では3番、4番、5番は空振りしまくる。無駄に鳥谷が出塁したり…バントを失敗して捕邪飛や投直にしてみたり…( ̄□ ̄;)!!

外野フライで一点の場面で初球のボール球を引っ掛けて併殺されたりwwwwwwwwテラワロス

しかも、完封負けが大好きらしい、本日もやってましたよwwwwwwww

巨人なんか2年に一回とかじゃない?ソロとかで一点は採ってるからの。


高校生の選抜チームの方が阪神より上では?っておもっちまう。


金で強化するのでしょうか!(つーかもうしてるけど…)
はたまた、育つかどうか解らん若手に期待して五年から十年さきまで待てと言うのでしょうか!

弱いぞ阪神!だから頑張れ!一応…中日と巨人にはシーズン勝ち越し(アレ、してたっけ?)したんだからクライマックスシリーズで戦っても戦力に見劣りは無い!だから、日本一、そしてアジア一になるのだぁぁ!


っと、どっかの夢見てる阪神バカが申しておりました。
俺からしてみると…阪神が仮にセ・リーグ一位でパ・リーグ一位と対戦しても4タテくらうでしょう(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散財?

結構、使いましたね・・・。

続きを読む "散財?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむ『絶望した!!!思わぬところでネタバレされて絶望した!!!』

 

 注:クロスチャンネルのネタバレあり

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037943.html

 

 

・・・もうね・・・

 

 楽しみが一つ減った・・・

 まだやってなかったのに!!!

 しかも、やる予定だったのに!!!

 台無しだ!!!

 ・・・ぼっこぼこにしてやんよ・・・

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

Let's GO Fever Time!

そう。なぜかアニメ化で吃驚の快盗天使ツインエンジェル

(ごめん、けっこうまえのだとおもってたけど、5号機でしたか・・・。そりゃできてあんまりたたないあべにゅうっぷろじぇくとが担当してるから当然か。あ、パチスロネタはらじおすかいてんぷるできけますのー。)

動画つきでカラオケ配信しているってのをきいてさっそく調査。

セガでした。このへんにはないっすね・・・。

やっぱあれだ。

い か な い か ?

ついでにMOSAIC.WAVのライブにも

い か な い か ?

ちなみに快盗天使ツインエンジェルのPV(あべにゅうぷろじぇくと:らぶりー☆えんじぇる!!)ってのはこれね。

http://jp.youtube.com/watch?v=yTNTvwcKttI

http://jp.youtube.com/watch?v=15n0tVmJImQ

余談だが、制服が君のぞくさいんだが・・・気のせいか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あいあい、あいあーい!

駅前にお猿さんがいました…

どんだけ田舎なのかと小一時間ほど問い詰めたい。

提供:かりうむ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

口内炎で

下唇に3こ。
もう死にそうです。

食事は問題ないと思うんだけど…体質かなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »