« 今日の出来事 | トップページ | めざましテレビ。 »

2007年10月11日 (木)

ピ、ピンチです(>_<)

ごきげんよう、そして、お久しぶりです。Lilyです。

・・・・・・・・そんな悠長に、のんびり挨拶している場合ではありません。

ピンチです。

事の発端は今日の夕食での会話です。

母「土曜日、暇?」

L「ん?あぁ、何か模試無かったからひまだよー(もしかして、ヤヴァイ?)」

母「受かるかどうかわからんけど、受かったら家でるんやし、片付けよか?」

L「・・・・・何を?(嫌な予感・・・・・・・・・・)」

母「ガンダムの箱」

L(来たよ、これぇぇぇぇぇぇぇ!?ヤヴァイ、それはヤヴァイって!?)

すべての箱を点検し、片付けるそうです。

もう、皆さんは、私が何を言いたいか、おわかりですね?

そう!!あの箱の中には!!

18禁本が、はいって、いるのです(しかもアンソロジー含む)!!

きゃーーーーーーー(>_<)

とにかく、今日は、片付けることにしました。

海の本棚、大量侵蝕中。しかもこっそり。明日の夜、怒られるんだろうなぁ・・・・・・。

でも、背に腹変えられないし・・・・・・・・。

ごめん、海。こんな私でごめんなさい。でも、後悔はしません(^_^)

と、いうわけで。ヤヴァイです。ピンチです。ヘルプミーです。

・・・・・・・・・・・以上Lilyでした。

|

« 今日の出来事 | トップページ | めざましテレビ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
 しかもそれが、百合オンリーってのがまた・・・

投稿: かりうむ | 2007年10月11日 (木) 23時56分

ってか母親も実は知ってるような気配がしてたんだが・・・。
とりあえずがんばってくれ。流石にばれると・・・だし・・・。

投稿: 瑞穂 | 2007年10月12日 (金) 00時22分

いっそ普通に本棚とかにおいとけ

大丈夫だ お前の家なら

なんだかんだで理解がある家だ

投稿: φ | 2007年10月12日 (金) 01時38分

なんの躊躇いもなく、Gマガ、コンプ、捨て去る俺の親よりマシ…

投稿: ポール | 2007年10月12日 (金) 22時05分

 たぶん親それ気づいてるよな。

投稿: tatsu | 2007年10月13日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020855

この記事へのトラックバック一覧です: ピ、ピンチです(>_<):

« 今日の出来事 | トップページ | めざましテレビ。 »