« 世界が敵でもかまわない | トップページ | マークカード »

2007年9月19日 (水)

オタクな日々Vol.14

前回、翡翠をとの要望がありましたので今回は翡翠祭りといきたいと思います。

というわけで翡翠祭り。

翡翠・翡翠&琥珀の画像の中からいろいろと出していこうかと思います。

まあ、まず二枚

Rhwbsfzs70920101

Aqhpovli14561101

一枚目は軽く(?)酔ってる翡翠ちゃん。

こういう状態の女性っていいなーと思うのは私だけでしょうか・・・。

二枚目はゲームより、ですね。

いやーなんかなつかしいね。もう三年前の記憶だねー

さて、それでは次にいきたいと思います。

次の二枚はちょっと変わった翡翠ちゃんを・・・

Ccparfok51168101

Fzzwarhw31994101

三枚めはミニスカ風のメイド服の翡翠ちゃん。

まあ、これは賛否両論あるだろうな。私はもとのやつの方が好きだし。

四枚目は誤字から生まれた洗脳探偵翡翠ちゃん。

これ普通にかっこいいな・・・

さて、まあこれ以上やると軽くうっとうしくなってくるような気がするので、次で最後にしようかと思います。

まあ、最後は単純に綺麗だと思った二枚を紹介。

では

Flghwhqs4118101

Owefyfap32699101

自作画像の中ではかなり綺麗なものだと思います。

私的には下の方が好きですね。

さて、こうやって翡翠祭りをやってきたわけなんですけど、今回は画像を探すのが難しかったような気が・・・

なんか極端に翡翠の絵ってすくないんだよなー

ギャグ絵を抜くとだけど・・・

まあ、これだけ集められたのでいいんですけど。

ちなみに皆さんがゲームをやってて翡翠ちゃんを一番かわいいと思ったシーンはどこでしょうか?

私は志貴の歓迎会の次の日の朝ですねー。

酔って志貴といっしょに寝ちゃった翡翠ちゃんが、朝起きたときすごく狼狽していたのをとても可愛く思ったのをおぼえていますねー

さて、それでは         by JUN

|

« 世界が敵でもかまわない | トップページ | マークカード »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 
 まあ、ぶっちゃけ画像の転載は禁止だとは思うが。
 
 綺麗な絵を描くサイトの記事でもかけばどうだ?

 そっちなら問題ない。

投稿: かりうむ | 2007年9月19日 (水) 23時18分

投稿: Lily | 2007年9月19日 (水) 23時36分

 なんか酔ってるのがいいっていうのはわかる。
 しかし口に出すべきではないと思う。
 俺もそれは自分が異常だと自覚しています。

投稿: tatsu | 2007年9月20日 (木) 00時26分

さすがにゲームのはまずいかな・・・
そっちのは控えるか

投稿: JUN | 2007年9月21日 (金) 02時54分

tatsuはお子様だからな・・・
特にこの分野では
いや、俺もなんやかんやしたことはないけどさ・・・
ほろ酔い状態の女性が好きとかはわりと普通なことだと思うぞ?

投稿: JUN | 2007年9月21日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/8021675

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな日々Vol.14:

« 世界が敵でもかまわない | トップページ | マークカード »