« 暇人だけ見るといい04 | トップページ | 今日の花。 »

2007年9月20日 (木)

なのはStrikerS 第25話

すごいよかったです、としか言えない。(ネタバレになるかな)

家族の争いで結構げんなりしたけど、こうなるのか・・・。

うぉーーーー、ヴィヴィオーーーー!なるほどね・・・。

その辺以外の人もみんな・・・うーん、うわーーーん・・・・・。

そういえば、やっぱり「リリカルなのは」やったな。若手4人組が後半になってやっと出てきたし。

で、最終話はその4人とその後かー。なんか次回がすごい・・・あーこれもネタバレになりそうなので割愛。

にしても今回全体的にクォリティが微妙じゃなかった?俺だけかなぁ・・・。

---------------------------

かりうむのを読もうとしてやめた。ネタバレが怖くて。近々みるっすよ。スクールデイズ。

余談だけど、H.264で1280×720に変換したけど、ややコマ落ちするぐらい重いわ・・・ 画質いいから良いのかもしれないけど。

|

« 暇人だけ見るといい04 | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

>にしても今回全体的にクォリティが微妙じゃなかった?俺だけかなぁ・・・。

それは25話がということですか?それともStrikerS全体を通してということですか?

まあ、どっちにしても俺も同意見ですが。
なんというか、作画の酷さが全てを台無しにしていってるカンジ。

投稿: 水狐 | 2007年9月20日 (木) 04時36分

つhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032572.html
 
 ネタバレでもなんでもないが、スクデイ関係。
 
 信じられないだろ・・・それ、マジなんだぜ?

投稿: かりうむ | 2007年9月20日 (木) 15時03分

>>水狐
全体的に。特に中盤。いや最後の方もか。
ちとひどかったな。(「ちと」ってのは、もっとひどいのだっていっぱいあるしな、ってこと)

>>かりうむ
あぁ、今日2時間目の休み時間に聞いて吃驚、3時間目に情報収集してた。
まぁ鮮血は確定だな。血を黒い色にしたけど・・・みたいな文章があったし。
あと、ひぐらしも放送禁止らしいが・・・そりゃそうか。

投稿: 瑞穂 | 2007年9月20日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/8023868

この記事へのトラックバック一覧です: なのはStrikerS 第25話:

« 暇人だけ見るといい04 | トップページ | 今日の花。 »