« 日本語の、お勉強。 | トップページ | 望み。 »

2007年9月14日 (金)

情報の伝達にry

やぁみんな、僕の話を聴いてくれるかな?返事はイエスかハイの2択だ!!


本日…お茶会にて自己新記録を更新した模様。
なんのかって?そりゃもちろん1日で口説いた人数が…では無く……


正座で耐えた時間が…多分更新では無いかと…

一年のときのアレでは足はかなり崩して座ってましたf(^_^)テヒヒ
去年のお茶会よりも長かった筈だもん…
だから更新だもん!


ギネス俺レコードに新たな歴史が刻まれたんだもん!!


今まで膝への負担が極端に加わる座りかただからやらなかったんだもん!発育に悪いもん!
1分もしたこと無いもん!

俺にとって10秒からが勝負だった…
まず、足の裏膝に嫌な痛みが…
それを耐えていると足の裏の痛みが消えてゆく…

足から圧迫感を感じなくなる…
和菓子がうまい!着物も綺麗!そんな風に考えること数分……

退席のとき、自分の右足を立て、立ち上がろうとしたまさにそのとき…圧迫されていた膝下の血液が勢いよく流れだした…

痺れたぜ!ビーッンビリビービービーンって感じだった。


ヒアルロン酸をとらなきゃ(^з^)/チュッ


ご静聴ありがとうございました。

恋愛占い編もあるかも…ね?

|

« 日本語の、お勉強。 | トップページ | 望み。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7932082

この記事へのトラックバック一覧です: 情報の伝達にry:

« 日本語の、お勉強。 | トップページ | 望み。 »