« 今日の花。 | トップページ | ギャル曽根 »

2007年9月15日 (土)

ここに誓う

 昨日、つーか今日、G線上の魔王の体験版やった。

 やばい、楽しみすぎる。

 なんかある意味Fateに近い主人公でした。

 性格とかじゃなくて、つーか全く性格は違います。

 主人公が救う側でなく、主人公も一緒に救われて欲しいと感じました。

 主人公とヒロインの繰り広げる、ドラマが……だめだ、この期待は言い尽くせない。

 これはやらねばなるまい。

 ここ最近、一度クリアしたリトバスを何度もやったり、ホームページ(主にSS)巡回に時間をかけてしまう俺。

 これではいけない、そう思ったのでここに誓います。

 ①入試まで、一度やったゲームは、もうしません。

 時間を有効利用したいと思います。

 ②小説書く時は書く、勉強時は勉強、とけじめを今までよりもさらにはっきりつけます。

 ③あと漫画、ジャンプ、サンデー、マガジンは一回しか読みません。

 暇だと呼んでしまうダラダラ生活とおさらばだ。

 ④あと、たまにカリウムみたく学習報告したいと思います。

 なんかやる気でそうなんで。

 なんか質問あったら、出来る限り答えたいです。

 待ってろよ、G線上の魔王。

 俺は頑張るから。

 By tatsu

|

« 今日の花。 | トップページ | ギャル曽根 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

頑張れ!!

・・・・・私も頑張らないといけない立場だぁ(笑)

投稿: Lily | 2007年9月15日 (土) 17時48分

 
 クラナドはいいのか?
 月姫はいいのか?
 カノンは?
 車輪は?
 Fateは?
 Airは?

投稿: かりうむ | 2007年9月15日 (土) 18時58分

ヘタレはここまでする必要はないよー♪ いろんな意味で?

投稿: 瑞穂 | 2007年9月15日 (土) 19時58分

 入試までだからな。
 それにG線上の魔王まではとりあえず、小説書いてれば、何とかなる。
 あかべぇそふとよ、延期したら殴りこむぞ。
 俺も頑張るから、頑張って期限を守ってくれ。
 俺もさすがに2月入って発売されたらきつい。 

投稿: tatsu | 2007年9月15日 (土) 20時18分

TATSUの名前が未だ変わっていない件について

投稿: φ | 2007年9月16日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7952325

この記事へのトラックバック一覧です: ここに誓う:

« 今日の花。 | トップページ | ギャル曽根 »