« 今日の花。 | トップページ | 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.16 auoneでケータイとパソコンはどう変わるのか »

2007年9月22日 (土)

神かもしれない…

ごめん…みんな…

新たにスゴイ人発見?いや、疑惑が確信にかわった!(おっ!なんかカッコイイ)


声優が理解でき、某アニメグッズ販売店にて5万6千円使っちゃう人物が、みつかっちゃいました…○| ̄|_

それは小さなやり取りでした…
俺たちの声優さんトーク、それを近くで聞いていた人物が一人…

オラとその人物Xの共通の友人を通し、Xの情報は入手していた…
だが断定できる決定的な証拠はなかった。


オタクとは言えるかもしれんが…大したことないと思っていた。


メールのやり取りの結果…『俺なんか全然かないっこない』ことが判明!

妹を腐女子化計画も進行中…高山みなみ、水田わさびを覚えさせた!

さらに、後輩からオタク発掘もやってまーす。

掘らないけどねー

|

« 今日の花。 | トップページ | 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.16 auoneでケータイとパソコンはどう変わるのか »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

がんばってくれ。

余談だが、俺の妹が中2のころ、当時のクラスメイトhsアニメイトのポイントカード6枚目だったらしい。

投稿: 瑞穂 | 2007年9月23日 (日) 17時13分

よーやる
電車賃だけでもバカにならんのにw

俺も中学の時はいってないぞw

投稿: φ | 2007年9月24日 (月) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/8064110

この記事へのトラックバック一覧です: 神かもしれない…:

« 今日の花。 | トップページ | 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.16 auoneでケータイとパソコンはどう変わるのか »