« バナー | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 »

2007年9月24日 (月)

T進のおっちゃん達が……

阪神オワタ?

下位相手に連敗……

得失点では−30点…

巨人は+130点位だったハズ…

160点差ありますよ…
コメンテーターみたいな阪神オタは
『それだけ接戦をものにしてるって事でスゴイと思いますよ!』

俺の感覚では『はぁ?』なんですけど?!

つまり、大量失点で負けてるってことだろ?
そのキッカケ…つまり最初に打たれる奴は誰だい?先発投手だろ?
つまり、先発がカスって証明にしかならんやろ?

しかも、接戦をものにって…仮に先発がよくても打線が相手より1、2点多く採るのがやっとってことですよ〜超貧打線ってこと晒してますよ〜ちゃんと考えていってますかぁ?
ついでに中継ぎがスゴイとか久保田が登板しまくり!とか喜ばん方がいいですよー

登板が多い→先発では打たれる。または、この場面を抑えきれない。
って事だよね?ぶっちゃけ3人のうち一人が毎日出てくる気が…


他にもええかんじの若手投手が二軍におるから…出して欲しかったり…
太陽、三東、玉置、筒井、あと忘れた。ドラフトで去年か一昨年採った人。確かみんな先発出来るスタミナあるハズ。

もう使っちゃえと…クライマックスシリーズは出れるだろ?

言いたいのはね、今の順位にいるのはおかしい。なんでだろ?
っと阪神ファンなのに冷たく批判してみました?
ぐだぐだ乙!


今後の予定…
双子弟君からの提案である謎の天才少女(つーか、幼…みなまで言うまい…)Oさんから
1・彼氏がいるか?
2・3日で英語が30点上がる方法。
3・メルアド
を聞き出す。2は『無い』で一蹴されるはず…
1と3は遠まわしにやろうかと…


さらに、謎のオタク少女(本人は避妊じゃない否認しているが…どう考えても知識が有る)Tさんに
1・『おはようであります』『〜でどっすか?』
2・日曜日の成果を聞く
3・ハレ晴レダンス
4・どの声優が好きか?
5・ギャルゲーやるのか?6・好きなラノベは?
7・ぶっちゃけ腐女子?
などなど、俺なりに腐女子としてかなりの痛さかどうかを問うてみようと思います。

妹友に
1・Aさんに名前覚えれんからアダナをAさんにしたと報告。
2・コードギアス知識のある子にはユフィ、コーネリア、ニーナ、カレン、ミレイ、佐代子、ナナリーこの辺から選んで貰おうかと。
3・ガンダムさんに、アスラン、シン、キラのどれかフィギアプレゼント
3・ガンダムさんに『ガンダムおはよう!』みたいに声かけてみる
4・ガンダムと6組たちとの会談の実現へ
5・ガンダムにあだ名選ばせる。種とか運命しか知らんらしいからその辺からバクる
6・あらたなクオリティの高い子を探す

そして、一年の後輩(下僕たち…気付かれて無いよな?)を通じ
1・鍵好きの発掘
2・型月好きの発掘
3・とりあえずオタクの発掘


以上、異常なテンションの変態がお送りしました!斧ブーム到来か?!


ポール心の日記

|

« バナー | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

避妊はきっちりね♪

投稿: 瑞穂 | 2007年9月24日 (月) 20時56分

まぁ阪神論には概ね納得
野手は若いのやっとでてきたし
投手もださにゃー 上園とかだけやったらなぁ・・・
藤川打たれた とかなんとかさわいでそーだが
これただの疲労だろ ぶっちゃけ
そりゃあんだけ投げたら・・
この試合MBSでみとったから覚えとるが
この試合久保田も打たれとったぞ0点に抑えてはいたが

打撃は桜井が3番で3ランうっとったしなぁ・・

謎のオタク少女の好きな声優?
そんなの考えなくてもわかるだろ
渡辺久美子、小桜エツ子、子安武人、中田譲治
あたりだろ
付け足すとすれば 川上とも子、斎藤千和あたりかな

・・・
付けたし分の声優をみて
がお とか
ギン姉ぇ! とか
渚砂お姉さま! とか
あははーっ とか

少しでもおもったやつは名乗り出ろ
1分ほど左手で首絞めてやる

投稿: φ | 2007年9月24日 (月) 21時49分

ごめんなさい。

投稿: Lily | 2007年9月24日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/8090741

この記事へのトラックバック一覧です: T進のおっちゃん達が……:

« バナー | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 »