« Butterfly alternative 22話 5章 | トップページ | 900 »

2007年9月 4日 (火)

ヤンデレ/殺人事件

勢いです。はい。

一つめー。ヤンデレ大全

Sa390012

いや~おもしろいね。

ゲーム、アニメ、ラノベとかにカテゴライズされてますね。

ゲームは有名な作品には2ページ、スクールデイズには3ページ割いてる。にしてもSHUFFLE!はアニメじゃないのか・・・?原作はそない暗くないんやけど・・・

おぉ!このキャラも!このゲームも!ってのもあれば、なんでこれが・・・みたいなのも。あのゲームのキャラ名は「??」になってました。そりゃ言ったら超ネタバレだしな。

それにけっこう昔のゲームまでカバー。うーん、わからん・・・。(そこに海があってはしってるー)

アニメは・・・・うん。

ラノベは、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんが載ってて吃驚。反映早いのな。(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2が10日にでますよー!)

同人のところもなかなか。このへんか疎いからなぁ。

文章パートはなんというか・・・結構多いので後々読みましょう。

ちなみにツンデレ大全なんてのもあります。あれ?これだけ高いと思ってたが・・・。まぁ当然か。

ほかにもありました。

姉ゲーム大全 「メイドさん」大全 鬼畜ゲーム大全 「妹ゲーム」大全

次ー。らき☆すた殺人事件

Sa390013

何より薄い!!!!!まぁ相応の値段なんですが。

内容は読んでないけど、後書き的にはややシリアス?ベースがらき☆すただからそこそこ明るいかもな気もしますが。

とりあえず、らき☆すたの方は借りたのを読んでから。ヤンデレは普通に楽しんでます。

※ウチの妹もヤンデレ大好きっ娘っですが、見せられません。禁のシーンがあるので。

|

« Butterfly alternative 22話 5章 | トップページ | 900 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7804242

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンデレ/殺人事件:

« Butterfly alternative 22話 5章 | トップページ | 900 »