« 今日の花。 | トップページ | alternativeのフォント[投票アリ] »

2007年9月 7日 (金)

アウト

ながされて藍蘭島で、島に流されてきた主人公の名前は?

答え:東方院行人

高校生クイズを家族で見ているときにでた問題。

カヌーでジャンルがかかれているうきの上にあるカードにかいてある問題を答えるって奴で、これはジャンル「秋葉原」。個人的には「アニメ」とかにでもするべきだとおもうんだが・・・。

ちなみに俺は答えられませんでした。曲はもってるし、話も少しは知ってるけど、全然見てないしね。

まぁそれはともかく、これをみて母さんが、

「あんたこれわかった?」

と。

「いや、わからん」

って答える。嘘じゃないよ?

「あーよかったー。もしこれが分かったらうちの息子もう終わりやわーっておもった」

みたいなことをおっしゃられました。

えーっと、がんばります。

|

« 今日の花。 | トップページ | alternativeのフォント[投票アリ] »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7846835

この記事へのトラックバック一覧です: アウト:

« 今日の花。 | トップページ | alternativeのフォント[投票アリ] »